アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

プレーンな男心を分かれば意外に手っ取り早く?彼に浮気させないテクニック3つ。【口コミ】

採り上げるのはすっきりな男性心理から逆算して浮気を防ぐテクニックをご解説します!。

彼氏に浮気させないテクニックがあれば身につけておきたいものですよね〜。

@彼が1ヶ月にするSEX回数を把握

@彼が1ヶ月にするSEX回数を把握_1.jpg
「彼は1ヶ月の間に何回したくなるのか?」というデータを手に入れるしておくのです。

ところで調査したところによると、男性は10代,20代,だと回数が多くて、

30代になると,業務が忙しくなるというスケジュールの問題もあって

回数は減る傾向にあるようです。

日本人男性の1ヶ月のSEX回数を調査したら、おおよそではありますが、

年代別の回数が出てくるのでポイントにはなることでしょう。

「月に何回ぐらい」という頻度が分かっていれば、それは彼が肉体的に女子を欲する頻度なので、

自身がその相手とのふれあいが可能なように日程を組んでとりあえず「自分だけで済ます事も」

そしてほうようりょくをもってせっしていきましょうね。

本人に直接聞くのなら2人きりで彼がゆっくりしているケースに、

自然に聞くのがいいでしょうね〜。

彼との仲があまり深くなくて回数を聞き出せない事例は、オンラインで検索してみれば出て来ることも。

「だいたい、月に何回ぐらいする人なの?」て,聞いておいたほうがいいかもね。

浮気を防ぐには彼のカラダのリズムを彼女が理解している事が大事なことです。

「なんで?」と聞かれたら「訳はないけど、、何となく、気になったから」と

解答ておけば、ココで嘘を言う人はそんなにいないかなと考えます。

「数えた事ないけど」みだりに彼に言われたら「おおまかにでいいから教えて」みたらどうでしょうか?

「私もあなたの体のこと知っておいたほうが健康状態を理解することが必要」通ってね、

適当な事を言って聞き出します。
A彼に対する要求をなるべく減らそう!

A彼に対する要求をなるべく減らそう!_2.jpg
男性的にはどうやらカラダだけではそこまでの心積もりには至らないらしく、

そこには、メンタル面の充足が絶対セットであるんだそうです。

本人は「ノリで浮気する」みたいな風に言うかもしれませんがそれは断っておきますが表向きの訳であって、

浮気する男性たちの奥底の本心を探ると「心もカラダも満たされたい」

みたいな願望が奥に眠っているのでは?というフィーリングです。

というよりも、浮気やりたいテンションにならないと,いうような,事を言っています。

浮気する男性って浮気する所以を自身本人でよく分かっていない人が多々あるように感じます。

おっしゃる通り、1人の女との性的な係りに深い喜び感を得ている男性って浮気をしません。

男性側の話を踏まえたうえでの助言になりますが、

「彼女が彼氏に対する要求を減らす事」が浮気防止につながるのではないでしょうか?。

一言でいうと「共にいて心から心配無用可能な相手とのSEXはスペシャルなもの」らしいのですが、

その状況を表現するにも、女側のウマさが必須になってきます。

m1.png
一層気を遣わずに俺の言う事聞いてくれるラクな女いないかなぁ、、」→浮気相手登場!!!。

でも浮気可能なぐらいの男性は平均以上にはモテる人なので女の要求に対していちいち

「煩わしい」ってもうにカウントされてしまいますしね。

例を挙げると、「貴女は彼氏だから〇〇をして望む」

みたいな女子の要求って実を言えばかなり裏目にでるものだと考えますね。

あと、モテない君にするのならいいんですよ。

彼が乗り気ならいいんですよっと。

ここで平均以上にモテる男性の心の声が聞こえたので書いておきます!

「記念日とか祝わなきゃいけないの現実に面倒くせーな。

え?加えてディズニー行くの?1日潰れちゃうじゃん、業務もしたかったのに。

彼が乗り気じゃないのに記念日や誕生日を祝わせるみたいな行為など....。

努力してくれないんですよね。

B彼をワガママにさせる


B彼をワガママにさせる_4.jpg
というか、それしか技術がないのです。

自身をさらけ出す事に彼に慣れてもらいながら、女側が男性を徐々に握っていくからです。

心もカラダも丸ごと、さらけ出せる」という信用関を彼のなかに築けば、

きっと、他の女子では物足りなくなることでしょう。

こんな事をダイレクトに言うとイケてないとか心の内悪がられると思っているので

女の前で表に出さないだけで、みんな、持っているのですよね。

とはいえ、付き合いはじめの段階で彼が何もかもさらけ出してくれるような係りにはならないので、

時をかけて、生み出していくのが良いかと考えます。

?番ではカラダの管理、?番では女側の要求をなるべく減らすと書いてきましたが、?

番でお伝えするのは、彼に自身をさらけ出してもらう事の大事さです。

「どういった自身を見せても彼女は自らの事を愛してくれるんだ」という必ず的な心配無用感に包まれたい

衝動を、男性は誰しもが持っています。

まあそれが、男性が深い喜び感を味わう事に直接的になって安堵化を感じることも。

「彼女の前なら心配無用なので自らをさらけ出せる。

彼が1ヶ月にするSEX回数を把握_5.jpg
彼は現実に自らにそれに対し心を開いてくれているか?と注意深く観察しながら、

まだまだだなと思えば、「一段とワガママになっていいよ」と

彼にわざとワガママを言わせて精神的な距離を縮めていく・・・。

「こんなに甘えられる人はいないな」という思いになれば彼はいつも貴女のところに来てくれます。

日頃からなんでも話してもらえて、

自身に甘えてもらう係りになっておく事が浮気防止のためには肝心だと考えておきましょうね。

彼の要求がパッと出てこないなら.遠慮しているようですので、それで終わりにしないように、

眠っている要求を「さらに見せて」という

感じで引き出していくとそのうち彼は変貌を遂げていく事でしょう(笑)

浮気されない女はおそらく、甘えさせ方が巧みであり、引き出し方が絶妙なのです。

他の女子では満たされないようにしてしまえばいいんじゃないですかね。

先ほどは「自身の要求は減らすように」と書きましたが、

反対に、彼の要求を叶える事には全力になると信用係りは築きやすいです。

「俺が常に探し求めていたものはこの安らぎだったかも」と彼に気付かせられるような女になれば、

もう恐いものがないですよね!。

マンネリ対策




最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、愛され女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして、以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための方法をお勉強しましょ?


・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

恋せよ乙女。恋せよ男子。”20代限定パーティー”


年会費無料のヤフーカードで8000円の交際費を使ってあなたの時をたのしみましょう。













タグ:キス, 彼氏欲しい ,渋谷 ネイル 安い ,片思い アプローチ ,女子力 ,新宿 ネイル 安い ,メンヘラ ,ナイトブラ ,男性をその気にさせる方法 ,ペアーズ, 色気, タップル誕生 .告白の仕方, 結婚 後悔 ,男性 キュン ,失恋 ,モテる女性の特徴 ,結婚式の準備 恋愛,純愛,初恋,エア恋愛, ネット恋愛,バツイチ恋愛,遠距離,学生恋愛, 三角関係,失恋,社内恋愛,中距離恋愛,長期恋愛, 同い年恋愛,年の差恋愛,年下との恋愛,秘密の恋愛, 不倫・婚外恋愛,夫婦恋愛, 復縁,片思い略奪愛,両思い,恋愛スタイル, デート,女の本音・女心,男の本音・男心, 同棲,お見合い,花嫁修業,街コン,結婚準備, 婚活,海外挙式,結婚式・ブライダル, 結婚紹介・結婚相談,国際恋愛・結婚,夫婦再構築, 恋愛テクニック,恋愛相談,学生結婚, 婚活アドバイス・婚活応援,再婚,熟年恋愛・結婚, 新婚,内縁・事実婚,年の差結婚,別居婚・週末婚, 結婚生活,恋愛観・結婚観,別居生活, 同性愛(ノンアダルト),両性愛・バイ(ノンアダルト), DV・モラハラ,ア・セクシュアル,エッチ系の話題(ノンアダルト), セクシャルマイノリティ,セックスレス,パートナー探し(ノンアダルト), 夫婦生活(性生活),離婚, 爽快,幸せ ,楽しい ,嬉しい ,憂鬱 ,不幸せ , 不愉快 ,寂しい,悲しい,息苦しい ,つまらない 恋人岬 グアム 行き方 恋人岬 観光 恋人岬 グアム 伝説 恋人 英語 メッセージ 恋人 英語で 恋人 英語 呼び方 恋人 英語 ポエム 恋人を呼ぶツム 35 チェーン 恋人 恋人よ 恋人ができたんだ 恋人とは 恋人たち 恋人を呼ぶツム 450 恋人を呼ぶツム20チェーン 恋人を呼ぶツム 600 恋人を呼ぶツム 30チェーン 恋人を呼ぶツム465 恋人を呼ぶツム スコア 恋人を呼ぶツムツム 280
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7897524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。