アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

一人エッチではいけるのにセックスではいけない【コスメ】


いけない…を卒業!「クリでいく」ための究極の一人エッチ法

中でいく女子はそもそもあまりいませんが、クリトリスでならいける、という女子は数多くいます。

膣は感じるまでに時が必須になる器官ですが、クリはかれこれの人が初めから性感帯なんです。

一人エッチ0.jpg

今日はまだクリでいく経験をした事がない貴女のために究極の手段をご紹介します。

最終的に彼とのセックスでいくためにも、一番目に一人エッチで自らを磨く事が長所があるですよ!

いきやすい体勢をとる

まだ一度もクリでいく事ができていないなら、未経験者にお勧めの体勢があります。

それは俗に言う足ピン。

一人エッチ2.jpg


ひとまずいく感覚を掴みたいなら、この体勢が最高いきやすい体勢と言えるでしょう。

1ー3ベッドや布団の上に仰向けに寝転がる前に、リビドーロゼ2018の香りづけしなければならない

自分イメいじのためにある市への思いでを思い出しながら両足をくっつけたまま伸ばします。

その状況でお尻から太もも、ふくらはぎから足先まで、

下半身総てに力を込めるという体勢が足ピンです。

女子がクリでいくには下半身の強い緊張が必要。

なので、水準を満たすまで筋肉があった方が有利とも言えます。

膣トレなどでアソコ周辺の筋肉を鍛えるのも成果的ですよ。

とはいっても、いく感覚が理解出来たら徐々に本番のセックスと同じ体勢で練習する事をお勧めします。

「足ピンでしかいけない癖」がつくと彼とのエッチで困りますからね。

ローションを使用する

LCハーバルローション1.jpg

一人エッチでも、濡れが足りないと苦しみや不自然さがあって相当気持ち良くなれません。

クリトリスを触っても気持ち良くない、クリでいく感覚がさっぱり思い当たらない…

という場合はLCハーバルローションを使用するのがイチ押しです。

ぬるぬるにしてから触ってみると、全く違う感覚に「なにこれ…!」と感動するはずですよ。

.
指標は中指の第一関節に収まるくらいの量を使えばOK。


エクセンスのオイルは温感・いい香りで女がイクために必要な憩いした様子を作ってくれます。

でもジワジワ広がる熱で興奮度は大きく上乗せ!

セルフプレイをする女に大人気ですよ?

ついでに愛撫する指は1本より2本がお勧め。

力が分散されてちょうどいい刺激になります。

人差し指・中指、または中指・薬指の腹を使って、クリトリスをマリンズ&ジャム・ハーバルソープ

使って左右に揺さぶったり円を描いたりして優しく刺激しましょう。

.イメージ環境を生み出す練習をするなら、憩い的な空間が不可欠。

居宅でも一人きりの時ゆっくりあなたのイメージングに合わせて。

初めに個室をうす暗くしていつもとは違うムードのある空気感を円室して見るのも一つの方法では。

ベッドに横になったらいきなりクリトリスに触るのではなく、

首筋や胸、わき腹、内股などをなぞって自分の気分を高めて。

目を閉じて、気持ち良くなる事だけをイメージングし手気持ちよくなること

他にもなるべく感じるままに吐息を出すようにして見るのもいいと思いますよ。

自然と気分が高まってきますからね!

.時間をかけて感じてきたらゆっくりあなたの思いのままにクリに触りましょう。

罪悪感を覚える必要はないのですよ貴女の人生ですから。

だって、彼に一層愛されるための訓練をしているんですからね。

気持ちいい方を探してみましょう。

一人エッチ0.jpg

クリトリスは人によっては初めに痛さを感じるくらい敏感な箇所でもありますよ。

当然、各々に合った触り方が影響することもあるんです。

クリでいくには、真っ先に本人がイチ押し気持ち良くなれる刺激の仕方を知る不可欠があるわけです。

トントントン…と指をつけたり離したりしてノックする手段、

タッチの仕方を他にもリズミカルにする手段、左右に揺さぶる技術、も

総体的に円を描いて刺激する技法、摘まむ技術など、ふんだんにの触り方があります。

クリでいくには、見つけた方法で同じ刺激を根気良く続けましょう。

個人差はありますが、女がいくには普通に10〜20分ほどの時が不可欠になんです。

.興奮できる気持ちよさを探してみましょう。

興奮するシチュエーション、つまり性癖は人各々です。

一人エッチ3.jpg

クリでいくには充分にと興奮している事が必須なので、

はじめに自分がエッチな気分になれる技術を探しましょう。

近頃はイケメンが出演している女子向けの素敵なAVもありますし、

男性向けの過激なAVで興奮する事もあるでしょう。

漫画や小説が合っているかもしれませんし、彼氏が感じている顔を思い出して興奮するかもしれませんね。

数多くな物で試してみて最高に合う物を見つけられるといいですね。

最適の売りが見つかれば、彼とのエッチでもそれを思い出す事でスイッチが入ったりもするんですよ。

同じ刺激を10分以上続けてみる

一度もクリでいく経験をした事がない貴方へ。

少々触ってみて気持ち良くない…と直ちにに放棄していませんか?

個人差はありますが、女子がいくには10〜20分ほどの時が必須になると言われているんですよ。

クリトリスを愛撫しているうちに次第に気持ちいい触り方がわかったり、集中したりできるなようになり

なので、足に力を込めながら自分が気持ちいいと感じる刺激を10分以上は続けてみましょう。

初めてクリでいくのは1日じゃ理不尽かもしれません。

でも、何度も刺激を受けるうちに感度が上がって感じやすくなりますよ

Vライントリマー【NEW】ローターを使用する機械の振動のように、

彼とのセックスでは得にくい刺激によってクリでいく癖をつけるのは本当なら避けるべきです。

.要因を言えば「一人エッチではいけるのにセックスではいけない」という状況を作り出してしまうから。

onanie_5561-150s.jpg

本番のエッチでは彼から与えられる不安定な刺激でいかないといけないので、

Vライントリマー【NEW】ローターやバイブに慣れるのは避けるべきなんです。

でも、クリでいく経験をした事がない、全部いく感覚が思い当たらない…と

いう時は一度使ってみるのもアリかもしれません。

初めてローターを使用するなら、Vライントリマー【NEW】
の刺激にびっくりするでしょう。

その感じさについてあっさりいける確率も大。

直接当てると強すぎるかもしれないので、初めは下着の上から当ててみるといいですよ。

おわり

如何でしたか?

次なる段階の中イキをするためにも、一番目にクリでいく感覚を知る事が必要。

最終的に彼と心から幸せを感じる気持ちいいセックスをするためにも、

一人エッチで自ら磨きをかけていきましょう。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、愛され女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして、以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための方法をお勉強しましょ?









タグ:キス, 彼氏欲しい ,渋谷 ネイル 安い ,片思い アプローチ ,女子力 ,新宿 ネイル 安い ,メンヘラ ,ナイトブラ ,男性をその気にさせる方法 ,ペアーズ, 色気, タップル誕生 .告白の仕方, 結婚 後悔 ,男性 キュン ,失恋 ,モテる女性の特徴 ,結婚式の準備 心の健康 心の健康づくり計画 心の健康とは 心の健康相談 心の健康づくり計画助成金 心の健康づくり 心の健康会議 心の健康づくり計画 例 心の健康 標語 心の健康診断 心の健康 アンケート 心の健康 厚労省 心の健康 アプリ 心の健康 安心 心の健康 当たり前 心の健康 青魚 心の健康 味 心の健康 イラスト 心の健康 イラスト 無料 心の健康 維持 心の健康 イベント 心の健康 意味 心の健康 言い換え 心の健康 いじめ 心の健康 イメージ 心の健康 石川県 心の健康 意識 心の健康 運動 心の健康 w 一人エッチが大好きな彼女は嫌ですか?? 一人エッチは高校生になってからですか? 一人エッチ、オナニーっていつ覚えるのが健全だと思いますか... 前戯のときに一人エッチじゃないと緊張してイケないと言われ... 一人エッチで性欲処理してるのって、変態ですか? 私は25歳で... 一人エッチしたいですいいサイトあったら教えて下さいあと女... 一人エッチのやり方を詳しく教えて下さい あと、潮吹きもわ... 一人エッチの時にアルコールを使ったことはありますか? 昨夜、夫が一人エッチをしていました。 私は、いつも スメデコルテ コスメキッチン コスメ コスメランド コスメボックス コスメデコルテパウダー コスメ プレゼント コスメ収納 コスメブログ コスメランキング コスメ アプリ コスメ アウトレット コスメ 後払い コスメ アイシャドウ コスメ 秋 コスメ アメブロ コスメ アディクション コスメ アイコン コスメ アウトレット 大阪 コスメ アマゾン コスメ 意味 コスメ イラスト コスメ イベント コスメ インスタ コスメ インスタグラマー コスメ 一覧 コスメ インフルエンサー コスメ イブサンローラン
posted by md63 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7889705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。