アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月13日

【奥手】遠距離の彼と初めて泊りで旅行に



lm.png

彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。。

何があったんでしょうか。。。

遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。

付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし

まったので、

電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、

離れて以来、初めて会いました。

日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。

ベッドはツインでした。

私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、

日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。

お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。

お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。

私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、

私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。

お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、

一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、

気付いたら朝でした。

いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。

彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。

ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、

今度は下敷きにされました。

おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。

夜なにがあったのか、、、

聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。

そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、

どうしてそういう風にしたのか教えてください。

よろしくお願いします。

お互い20代半ばです。

スポンサードリンク





【回答】

男だから同じだとは言えませんが、参考までに私の意見を。

彼を私に置き換えて考えたら。

ムラムラして、したかったけど、寝てしまった。

布団に潜り込んで抱きついて、起きてくれないかなぁとか思ったけど、気持ち良さそうに寝てる。

性欲で突き動かされたけど、なんだか愛おしくなって、そのまま一緒に寝よう。

というね。

その衝動が少し残ってて寝起きの時に反射的に覆い被さったとか。

そして、ニッコリしてその後アッサリしてたのは、衝動に駆られた自分を悟られたくないという意地。

まぁ、私は性欲が強いと思うので、性欲ありきのパターン。

ちなみにこのシチュエーション今まで結構あります(笑)

彼が性欲ないタイプなら、久しぶりに会って愛おしくてそうしたのかと。

あくまで私個人の見解です。

長文失礼しました。


こんなきっかけの少ないあなたへの提案

・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

恋せよ乙女。恋せよ男子。”20代限定パーティー”


年会費無料のヤフーカードで8000円の交際費を使ってあなたの時をたのしみましょう。




タグ:奥手 彼氏 進展 Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. デリケートゾーン 女性 男性 エッチ 自分 ニオイ ジャムウハーバルソープLC デリケートゾーン用石けん 女 気 ケア 本命 黒ずみ 他人 カラダ 心 デリケートゾーン用 男性たち 意味 原因 人 たち 心配 肌 カラダ目当て ラブタイム 専用ケア テク 関係 恋愛 ラブコスメLC 女性たち ラブコスメLC調査 久しぶり 声 トリコ 角質 元 ムレ テクニック 体 浮気 魅力 目 気持ち 物事 泡 視点 本当 相手 悩み ゅ 販売 ファッション ポイント 石けん 本音 一緒 感じ 臭い アソコ 下着 女性 恋愛 純愛 初恋 エア恋愛 ネット恋愛 バツイチ恋愛 遠距離 学生恋愛 三角関係 失恋 社内恋愛 中距離恋愛 長期恋愛 同い年恋愛 年の差恋愛 年下との恋愛 秘密の恋愛 不倫・婚外恋愛 夫婦恋愛 復縁 片思い 略奪愛 両思い 恋愛スタイル デート 女の本音・女心 男の本音・男心 同棲 お見合い 花嫁修業 街コン 結婚準備 婚活 海外挙式 結婚式・ブライダル 結婚紹介・結婚相談 国際恋愛・結婚 夫婦再構築 恋愛テクニック 恋愛相談 学生結婚 婚活アドバイス・婚活応援 再婚 熟年恋愛・結婚 新婚 内縁・事実婚
posted by md63 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8195885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。