アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月06日

息子にセックスを求められる母親

息子の変態行為に困っています。

私は、息子(高二)、娘(中三)三人家族で暮らす、42歳のシングルマザーです。


kmi20.jpg

息子が中学三年生の頃、私が入浴中、浴室のドアの隙間から息子が覗いている視線は感じていましたが、

女性の身体に興味がある時期だし、高校受験の事もあり、叱る事はしませんでした。

高校入学後、覗かれている視線も無くなり、すっかり忘れていましたが、高2に進級した4月頃、

一緒にお風呂に入ろうと言ってきたので、もう赤ちゃんじゃないからダメといったら、

ムッとした顔をしましたが、諦めて自分の部屋に行きました。

しかし数日後、私は夜勤明けで疲れて寝ていると、人の気配を感じ、目を覚ますと、

息子が全裸で、ペニスを私の顔に上に置いており、射精もされていました。私は飛び起き、激怒しました。

今までの人生の中で一番怒りました。息子は泣きながら土下座して、ごめんなさいと言うばかりでした。

怒り疲れた頃、そんなにセックスしたいなら、自分の金で風俗に行けと言いましたが、

息子は涙目で、初めてのエッチはお母さんがいいと言ったので、

私はあなたに恋愛感情はないし、息子とセックスする変態趣味はない。

これ以上、私や娘に変なことをしたら、警察に通報するとまた怒りました。

それから約一カ月過ぎましたが、息子部屋を掃除したとき、母親とセックスする漫画を見つけました。

母親の顔が、私の写真を切り抜いた顔が貼り付けてありました。ショックと同時に恐怖を感じています。

特にこれからの夏休み期間はとても怖いです。レイプされたくないし、逮捕もさせたくありません。

浴室の覗き見の時は、学校時代の同級生に相談した時は、笑いながら、麻疹みたいなものだから、

そのうち治ると言われましたが、その後は情けなく相談できません。

息子は真面目な草食系男子高校生だと思っていましたし、

自分の子育てを否定されたようで、考えれば涙が出てきます。もう,子育てに自信が無くなりそうです。

正直、実の親とセックスしたいと望むことや、

顔に精液を掛ける変態行為をする息子の行動を止めさせる事はどうすればいいのでしょうか?

精神科の医師、市の福祉課、警察等、どこに相談すればいいのでしょうか?

よろしく回答をお願いします

スポンサードリンク




本当にお父様が必要なのだと思います。

最適なのは、実の父親と連絡させる事、どんな人でも父親なので、

そこから自分の将来を考えて行けば、今こんなことに困っている場合ではない事に気が付いて行きます。

お母様が家庭の中で、性的に満たされている風の満足感が無いのも含み、お父様が欲しいのだと思います。

多分、質問者様は彼氏がいると思いますが、お子様たちには内緒にしているのではないでしょうか?

いると言うと傷つくとか心配して、でも、今の状況から考えると、存在を感じさせた方が良いと思います。

家に連れて来るとかは結婚しない限り難しいと思いますが、

父親と母を満たす息子さん以外の男性が必要だと思います。

欧州の福祉先進国とかですと、担任を必ず男性にしていて、担任も父親としての配慮をしてくれます。

女子生徒であっても職業意識を鍛える時期で母子家庭の子には年齢の高い男性教員が配置されます。

一番良いのは、担任がこういう心理を理解してくれることですが、日本はそこまで配慮してくれないです。

信頼できない教員でしたら息子さんは傷つくだけです。

あとは、私の経験では学習塾で、凄く意識の高い経営者(筑波大学卒)の方がいて、

こういう問題を生物の授業とかで、性教育含み上手く教えてくれていた塾がありました。

日本のAV産業は最低ですので、日本は滅亡して行くしかない状況で、他の方の答えのように、

近親相姦を平気で勧める人もいますが、私は質問者様の様な方がいて安心します。












posted by md63 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8172776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。