アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月08日

元ホストのデートの案内・水族館デートのプランはこれで決定!




皆様水族館デートの経験はありますか?皆様水族館デートの経験はありますか?

私はホストしていた時に付き合った彼女たちと水族館デートをしました。

行った位置は「海遊館」「鳥羽水族館」「京都水族館」「須磨水族館」とマニアのように行っています。

それには訳があります。

なんとなく水族館デートは誘いやすくて、女子も喜んでくれるんです!

そんな訳で、

今後水族館デートを開始出来て誘おうと思っている男性に反対に以下の中身を克明に解説します^^。

水族館デートのおすすめなプラン

水族館デートのメリット・デメリット

水族館デートの誘い方

手を繋ぐタイミング

など盛りだくさんの内容で紹介して行きます。

せっかく「初デートの約束を取り付けたので絶対失敗したくない!」

「水族館デートを成功させて告白したい!」。

こういった方には是非、参考にしてもらえると嬉しいです^^

水族館デートのおすすめプラン

水族館デート-1.jpg

真っ先に水族館デートで大切な事。

それは待ち合せ時です。

普通に水族館各々異なる点ますが閉館は20:00から遅くても21:00です。

その為、大きく二つに構想中身が分かれます。

各々の水族館デート計画を解説します^^。
午前中待ち合わせプラン


私の場合、少し遠い水族館へ行く場合、だいたい10時頃待ち合せをしていました。

その理由は丁度、昼頃に水族館へ到着する為です。

それでは午前中の水族館デートプランを紹介します。

10時に待ち合せ ⇒ 水族館到着後、昼食 ⇒ 水族館へ入る ⇒ ウィンドウショッピング ⇒ 夕食 ⇒ 観覧車(夜) ⇒ 告白

真っ先に水族館デートで肝心な事はちゃんと水族館内でランチがあるか?ないか?です。

おそらく私のリサーチ力に間違いなければ「館内」でランチが食べられる水族館はないのです!

その為、午前中からのデートでは絶対ランチを済ませてから水族館へ入館しましょう。

そうしないとやはりの楽しいデートも空腹で集中できなくなります^^

他にも絶対水族館付近にランチ可能なスポットがあるかも見極めして下さいね^^

水族館で満喫してだら、近くの買い物モールなどで調達を済ませて、早目の夕食を済ませます。

その後、私は絶対薄暗くなってきたら観覧車へ乗ります。

そんな訳でのんびり今日の出来事を話しながら告白してもいいですし、

次回のデートを決めてもOKです^^関西は海遊館、関東は葛西臨海水族館が近くに観覧車があります^^。

水族館デート2_S.jpg

こちらのプランは午後から待ち合せしたケースのプランです。


15時に待ち合せ(昼食済) ⇒ 水族館へ入る ⇒ 夕食場所へ移動 ⇒ レイトショー ⇒ 告白orお泊り


絶対昼ごはんは済ませてから待ち合せしましょう。

女にも「昼食は食べていくね」と共有しないと、食べてきてない!となったら構想が狂います>

<入館が16時前後だとして約2時ほど水族館デートをします。

館内と出ると丁度、18時前後なので自然と空腹になりますよね^^

私のケースは水族館から繁華街にスポットを移し、軽めの夕食を入れてレイトショーの構想も好きでした^^

少しばかり詰込すぎ感を感じる方は、

水族館後、のんびりお酒を入れて一日の出来事を話して盛り上がりましょう。。

車がある場合の水族館デートプラン


もし車がある場合はとても自由がきくので楽しいプランが出来ます^^

私が車を使ったデートプランはこんな感じです^^

16時待ち合せ ⇒ 水族館デート(17時位) ⇒ 夕食 ⇒ 湾岸ドライブ ⇒ 夜景(港 or 山)
 ⇒ 告白
です。

このところは車を絡めた水族館デートをやっていませんが、なんでしょうか?

あの独特なムードと楽しさ。

また車の強みは主導権を貴方が握れるところです。

言うまでもなく連れまわすのはダメですが、水準を満たすまで貴方の融通が効きやすいのが強みです^^

何とぞ、車をお持ちの方はポイントにしてくださいね^^当然飲酒は禁止です!。。

それでは続いては水族館デートのメリットとデメリットを詳しく紹介します。

何故、水族館デートがオススメできるのか?詳しくしると「なるほど!」と思って頂けます^^

レジャー施設が併設されているケースが多い


一通りの水族館がそうではないですが、多くのケース水族館の近隣にレジャー施設が併設されています。

その為、水族館から出てきても「次はどこへ行こうか・・」とならず自然と

「あっ多少あそこブラブラしようか^^」となります。

他にもイートスペースがあったり食べ物屋もあり、

尚且つ観覧車もあるとなれば一日中、迷う事なくデートができます。。

屋内の為天候に左右されない


2つ目は天候にされない点です。

水族館は部分野外のスペースがありますが、施設の全くが屋内で楽しめます。

動物園のケース、屋外を歩くので「あ〜今日雨か〜如何にしよう・・」となりますが、

水族館のケースは雨でも苦慮している事なくデートを行えます。

つまり天候に左右されないため、デートビギナーや社会人に取って予定を決めやすいと言う事ですね。

なお、女子の想い的にも「週末仮に雨降ったら服を如何にしよう・・・」ではなく、

「まあ水族館なら足元だけ変えればいいか^^」となりやすいです。。

自分たちのペースで移動できる


水族館の事例、極端な話をすると営業時内であればどんどん館内にいれます。

まあ無論どんどん一日いる人はすくないと考えますが^^つまり出たいケースに出れる、

そして自らたちのペースに当てはめてデート出来ます。

映画のように2時の上映が終わったら放り出されるわけではないですよね^^

水族館によっては館内にカフェもあるので、じっくり女と楽しい時を過してください^^。

大きな動きがないのでコーデをお洒落にできる


水族館のケース、激しい動きをしない為、好きな服を着る事ができます。

これは男性側の良いところというより、女子としてはハッピーな事ですよね!

けれども1点だけ注意すべきポイントがあります。

それは館内はちょっと涼しくすり合わせされている時があるので、

真夏でも薄い羽織物をもってくるとよいです。

加えて水族館によってはスロープがあってわずか緩やかな下り坂になっているので、

ヒールなどは避けた方がよいです。

こういった雑学を女子にちゃんと共有する事で「気が利く男性」として評判が膨れ上がるします^^

あっ無論ヒールでも問題ないですけどね^^個人的はヒールが好きなのでその方がうれしいです。。

雰囲気を作りやすい(暗い場所)


これは映画デートも同じくですが、帰するところちょっとくらい場穂の事例、

女子との風情を作りやすいです。

真昼間の明るい位置より、クラブのような陰気なロケーションの方が、大人な雰囲気になるのと同じです。

特に深海魚隅っこやクラゲ鑑賞隅っこなどは「陰気な」に加え、水槽が小さく設計されているのか、

女子との距離も一度に近づけます^^これはもしかすると水族館側の配慮かもしれないですね^^どうぞ、

水族館に行った事例は絶対深海魚・クラゲ隅っこを回るようにしましょう。。


もちろん水族館デートにもデメリットはあります。

これは個人的に思ったデメリットなので、他の人にはデメリットと感じないこともあります^^

やはりのんびりデートしたかったのに、混雑していて魚をのんびり見ながら話す事もできず外に出る。

って事もありました。

また何よりチケットを買うまで長蛇の列・・・デートプランが狂ってしまうので、

充分に込み具合などは見極めしましょう^^。

場所によっては車がないと遠く回りに何もない

これは地域によりますが、おハウスによっては電車で行くとなると多少不便なロケーションがあります。

まあ今の時代は各主要都市の近隣に都市型水族館があるので、そこまで気を利用しませんけど^^その一方で

都市から離れた位置も多々あるので、車がないと辛い事例もあります。。

まずはしっかり準備しよう。

まず女性を水族館デートへ誘う前には必ず「準備」を徹底的に行います。

私が絶対に確認する点は以下です。


営業時間

イベントショー時間(ある場合)

所在地(駐車場・最寄り駅)

最寄り駅から徒歩何分

混雑状況

当日チケットの有無(並ぶ)

近隣の施設

ランチを食べる場所があるか

水族館おすすめの目玉魚など

ここまで徹底的にリサーチできれば、まず失敗することはないでしょう。

よくあるのが、最寄り駅だけ調べていったけど、水族館まで20分以上歩かないと行けなくて、

女性が不機嫌になったり・・・「先に行ってよ〜ヒールはいてきたのに><」など・・・

私も初々しい時、同じ失敗はよくしました

まあ人間は一度失敗すると、同じ事を失敗しまいと改善しますので、以後気をつけました^^

それでは、実際に私が過去に使ったことがある「水族館デートの誘い方」を紹介します。

面白おかしく誘う方法


下記は私の人柄が完全に出てしまっていますが、

女性も笑わせることができ、和やかな雰囲気で水族館に誘えます。

もしあなたの人柄がお笑い押しなら是非参考にしてください^^

あなた:土曜日なんやけどさ〜、○○ちゃんて肉か魚どっちが好き?

女性:う〜ん肉の方が好きかな〜^^ どうしたん?

あなた:そうか〜俺も肉が好きなんやけど〜、たまには魚も良くない?!

女性:うん!別に嫌いなわけじゃないしいいよね〜!^^

あなた:よし!じゃあ決定、水族館にしようか〜土曜日!

女性:えっ!?ご飯じゃないんかいw

あなた:えっ!?おれご飯とか言ったっけ?w 動物園か水族館どっちにしようかな〜って思って^^

女性:なんや〜わからないからw うん!いいよ〜水族館行こう^^

ストレートに聞く


普通に「楽しく」誘うのもいいですが、ナンバーワンベターな誘い方は率直に言うですね。

けれども、何事にも訳付けが不可欠です。

ご飯に誘うケースも「そういえば、今頃出来た○○って言う店の餃子がむちゃくちゃ美味しいって著名やから、

共に食べに行こうよ!」ですこれは水族館を誘うケースも同じです。

当然女子が生まれて初めて水族館デートをするなんてほぼないです。

ただし「私の為にこんなに調査してくれたのね!」の心の内がハッピーなんですよ^^。

あなた:こんばんわ〜今日もお疲れさん^^

女性:こんばんわ〜○○君もお疲れ様^^

あなた:今週の土曜日なんやけど、今海遊館で「夕方以降」に夜の海っていうイベントやってるみたいなんや

けど、行こうよ!昼間とは全く雰囲気も違うし魚の泳ぎ方も変わるみたいw

女性:え〜そうなん!?今CMでやってるやつ?!うん行こう〜^^

あなた:よし!じゃあ決定!5時以降からイベント始まるからランチ食べて、

近くのモールで買い物して行こうか!

女性:了解で〜す!何時に待ち合せします?

あなた:そやね〜じゃあ11時に○○駅に待ち合せしよう^^

しっかり水族館のイベントをリサーチして「だから水族館に行きたい!」と理由付けすると、

より誘いに応じて頂きやすいです^^

「水族館行きませんか?」ではなく「水族館に行きましょう!」と言い切るのも重要です。

水族館デートで手を繋ぐタイミング

水族館デート4_S.jpg

水族館で手を繋ぐタイミングは2つあります。

もちろん水族館の作りにもよりますが、以下の方法を参考にして下さい。

暗い場所やスロープで「はい^^ 危ないよ」

水族館には必ずと言っていいほど、暗い場所があります。

それは「クラゲ」「深海魚」コーナーです。

私は本当にこのコーナーが水族館デートの最重要箇所だと感じています。

やはり暗い場所は足元が見えにくく、危険です。

その為、女性に一声かけましょう^^

あなた「ちょっと暗いから足元気をつけてや〜 はい、おいで^^」でそっと手を差し伸べるか、豪快に手を繋ぎましょう 。

そしてもう1つがスロープです。

水族館によっては館内に下り上りのスロープがあります。

階段で手をつなぐのは他の人の迷惑になるので、スロープで「ヒール大丈夫、

ちょっと下り(上り)やし〜 はい^^」です。

どちらも同様に女性を気遣って手を繋ぐ方法です。

やばいテンション上がってきた次ぎ行こう!「はい^^ おいで!」

これはどちらかと言うと無意識に手を繋ぐ色づけに近いです。

みんなテンションがあがると心境にも「ハイ」になります。

貴女が勝手に盛り上がってはだめですが、水族館で自然と盛り上がってきた時に、こういいましょう。

貴方「うわ〜あっち凄い!!!早く早く」と女の手を無意識に繋いで誘導してあげましょう。

当然走ってはダメですよ、ちょっと早歩くする位で、行動より想いが肝心です^^。

もっとロマンチックに

私の性格的に少しばかりロマンチックな手を繋ぐ技術をしませんが、

万が一ロマンチックに手を繋ぐなら以下の手法です。

水族館には水槽前に「手すり」が設けられている箇所が数多くあります。

そこへ手をかけて魚に集中する女子に反対に、手を重ねて行きましょう^^すると

女子は貴方の方を見るので、これからが肝心です。

貴女「手を繋いでいい?」はNG!貴女「この魚むちゃ愛くるしいな^^」が正解!。

ここで 手に意識が集中した女性を、手から魚へ意識を向けさせることで手を繋ぎやすくする方法 です。

これは手を繋ぐだけではなく、様々な所で活用できるので覚えておきましょう^^

水族館デートはキスしない方がいい


水族館デートや映画デートでキスをしようとする人がいますが、絶対におすすめできません。

あなたと女性が付き合っている場合は、彼女の了解を得て人がいない場所でキスしてもOKです。

しかし、 付き合ってないカップルが人ごみ溢れる場所でキスするのはマイナス印象 です。

女性の心理として「初キスがこんな人が多い水族館?!」となります。

それなら、 しっかりリサーチして観覧車や夕食後にカップルが集まる場所へ移動して、ちゃんとキスしてあげましょう。

水族館デートを成功させる方法


とにかく「あなたが」楽しむ


全く話が変化しますが、私が好きな言語に山本五十六さんがあります。

それは・・・「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動くじ」です。

凄く間単に解説させて頂くと、最初に貴方がやって見せないと、人は動かないよと言う事です。

つまり、水族館に言って「ほぼ無言」で「麗しいだね〜」「大きいね〜」「小さいね〜」では、

一緒に行く女も同じテンションになります。。

だからまずはあなたが張り切って楽しみましょう^^

無邪気な一面は女性も好きです^^

そうすることで、一緒に行く女性も気持ちが移って、楽しくなってきます!

たとえ 「あ〜水族館ちょっとめんどくさいな・・・」と思っていても、

あなたの行動が女性の気持ちを変えます。


そうです「やってみせ、言ってきかせて、させてみせ」です。

会話を楽しむ


これは前項に関連することですが、

事前に最低限の豆知識を入れていくことで女性からの権威性もあがります。

たとえば・・・

ジンベエザメがここまで大きくなるのに何年かかるのか?

クラゲコーナーは何故暗いのか?

魚は寝るのか?

こんな単純な事でも、女子は「すごい〜そのようなん知ってるん?!物知り!」と思ってもらえます。

ここで必須な事は「自慢にならない」ようにする事です。。

ちゃんと知っている事は「知ってる」、知らない事は「知らない」と白黒明確させる事で、

女は「素直な人^^」と人気があがります。


ハンカチを持って行く


私もいつもはハンカチなど持たない派なんですが、デートの時は絶対もって行きましょう。

とくに水族館はたとへ館内だとしても、局所野外になって「アシカショー」や「イルカショー」を行います。

そこではとどのつまり水しぶきが飛ぶんです><そのような時に「サッと」

ハンカチを差し伸べてあげると女子は相当喜んでくれます^^

「ごめん〜ありがとう^^ よごれたし洗って返すよ><」と言ってきたら2回目のデートをやりたいサインです

^^以上が私が数々の水族館デートへ行ってきた経験で得た攻略法です。

もう今の時代は水族館に行く事が少なくなりましたが、

そのうちに息子が出来たケースには世帯で行ってみたいです^^

貴女の水族館デートが成功する事を祈っています!

他にも、メンレバでは水族館デート以外にも数多にのデート投稿を上げていますので、

あわせて読んでくださいね^^。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、愛され女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして、以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための方法をお勉強しましょ?


・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

恋せよ乙女。恋せよ男子。”20代限定パーティー”


年会費無料のヤフーカードで8000円の交際費を使ってあなたの時をたのしみましょう。
ヤフーカードでデートの経験になるようにご用意させていただきいただきました。









タグ:恋愛 純愛 初恋 エア恋愛 ネット恋愛 バツイチ恋愛 遠距離 学生恋愛 三角関係 失恋 社内恋愛 中距離恋愛 長期恋愛 同い年恋愛 年の差恋愛 年下との恋愛 秘密の恋愛 不倫・婚外恋愛 夫婦恋愛 復縁 片思い 略奪愛 両思い 恋愛スタイル デート 女の本音・女心 男の本音・男心 同棲 お見合い 花嫁修業 街コン 結婚準備 婚活 海外挙式 結婚式・ブライダル 結婚紹介・結婚相談 国際恋愛・結婚 夫婦再構築 恋愛テクニック 恋愛相談 学生結婚 婚活アドバイス・婚活応援 再婚 熟年恋愛・結婚 新婚 内縁・事実婚 水族館 水族館デート デート 女性 ⇒ 車 水族館デートプラン 手 不安定ニキビ 人 場所 ケース 肌 デートプラン 観覧車 プラン 女子 映画デート ケア バリア 魚 ターンオーバー 館内 海遊館 皆様水族館デート 水族館デート計画 夕食 自分 ストレス 方法 デメリット 背中ニキビ 水族館おすすめ 気 低下 水族館側 スロープ 女 意味 他 ニキビ 須磨水族館 京都水族館 水族館到着 水族館付近 ケース水族館 デート投稿 待ち合わせプラン ヒール ルフィーナ 都市型水族館 貴女 ランチ 事例 雰囲気 水族館デート 水族館デート 服装 夏 水族館デート プラン 水族館デート おすすめ 水族館デート スニーカー 水族館デートコーデ 水族館デート 東京 水族館デート 時間 水族館デート キス 水族館デート 服装 メンズ 水族館デート 秋 水族館デート 秋服 水族館デート 秋 服装 水族館デート あるある 水族館デート イラスト 水族館デート インスタ 水族館デート 英語 水族館デート エピソード 水族館デート 男 水族館デート お弁当 水族館デート お金 水族館デート ok 水族館デート おすすめ 東京 水 元ホストの彼氏がいます。デート代かけたくないからと言って... 元ホスト(*_*)これってヤリ目ですよね(*_*) 元ホストの方... 元彼の嫌な思い出が忘れられません。 別れてから一年が経ちま... ・・・派遣元の会社の正社員(派遣先管理者)より仮面女子の... 元風俗嬢の方に質問です。 風俗を始めたきっかけはなんですか... 元ホストの人とかホストの人と付き合ったことある人はいます... 友人に元ホストで現在は製造業でたまに副業でホストしてる人... ホストの人って月に どれくらい稼ぐんですか? 人に
posted by md63 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8075598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。