アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大好きなんだ

私の大好きなものドキドキ小

チョコ
緑茶
コーラ

チョコの中で大好きなのは
これ





Galbo chips っていうんだけど、
チョコなのにスナック菓子みたいで
止められませんハート矢

だるま市

28日は地元の不動尊のだるま市なんだぁ♪

地元と言っても13歳から21歳までしか居なかったからほとんど愛着がないんだけど(;^_^A



これはほんの一部の返されただるまさん(^ .^)y
こんな数処分大変だろうなぁ(;^_^A

このお祭りは普通の民家前に屋台が出るとーっても地元の人には迷惑なお祭りなんだよ(;^_^A

だから5時になると絶対屋台は撤収(^^)v
そして次の朝には前の日の出来事が嘘のように綺麗になってるんです。

そうでなければ、地元民は猛反発するでしょう(><)

あらあら

暖かいんだけど…

もうそろそろ雨が降ってくるのかな(T_T)
こんな空になってきちゃったよぉ(><)

これいいよ

私のお勧めドキドキ小





ヘアグランスって言うんだけどとってもいい香りなんですぅドキドキ大

もう2年くらいこれしか使ってません拍手

ちょっと高いのでお試しセットをOK




これ使って

ガソリン今また高くなりましたよね落ち込み
不景気は変わらないのに、ガソリンが高くなったら
また生活が苦しくなるじゃないですかびっくり

そこでお勧めキラキラ




引き落とされるときに
またリッター2円引きドキドキ小

店舗によると思いますが
私がいつもいく店舗は

入れた時にもリッター3円引きですOK

いい天気

今日は雲一つない快晴(*^□^*)
お散歩大好きなうちのわんちゃん♪
でも他の生き物が好きなのか嫌いなのか、吠えまくり(T_T)
二人でいてもケンカばっかりだけど、その勢いで他のわんちゃんに飛び掛かるから怖いのよね。


天気いいけど…ここめっちゃ寒い(>_<)

寒いぞ

昨日までの暖かさとはうって変わって今日はとっても寒かった悲しい

でも、昨日インコのゆうすけとはなが天国に行ってしまったから
めいちゃんときらちゃんのお散歩しっかりしてあげたの犬

寒すぎてめいちゃんはブルブルしながら散歩していたけどね笑顔

そうそうお洋服買ってあげたいんだけど、
めいちゃんはお洋服が嫌いなようで
何度着せてあげてもすぐに脱いでしまうんだよねダメ




アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動いぬのきもち&ねこのきもちペットファーストブランド買取ライトオンオンラインショップ

昨日ね

うちのインコが二羽死んでしまいました。

ここんとこ暑かったり寒かったりしたからかな。。。


インコにしては長生きの8歳でした。


朝仕事に行くときにはピーピーいつものように鳴いていました。

15時ごろ家に戻ったときも鳴いていました。

22時ごろ大好きなレタスをあげに行ったら

二羽寄り添って死んでいました。


もっと遊んであげればよかったな。
もっと大事にしていればよかったな。
後悔ばかりです。



うちにきて幸せだったかな?


知りたいな

テレビを見ていたんだけど、犬の言葉がわかる人が出ていて

癌で余命3ヶ月のワンちゃんの気持ちを代弁してくれていたんだけど

私もうちのめいちゃんときらちゃんの言葉を聴きたいよぉ
二人とも捨てられっ仔で、誰も引き取り手のなかった仔。

今では絶対うちに居てくれないと困る存在
居なくなるなんて考えらんないよ。

いぬのきもち&ねこのきもち

これで分かる様になるかな

かわいい♪

子供がいてわんちゃんがいると
自分のものより、子供やわんちゃんのものの方が
見ていて楽しいし、欲しくなっちゃうんだハート





超可愛いドキドキ小

うちの仔にも買っちゃおうかなキラキラ
    >>次へ
ライトオンオンラインショップ
プロフィール

めいめい
QLOOKアクセス解析
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。