アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

でめ
でめです。色々あるけど、頑張って生きてます(*´∇`*)
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 拍手する

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月17日
お勧め在宅ワーク(*´∇`*)
在宅ワークってやってる人多いよね(*´∇`*)

でめもアフィリエイトをはじめて色々調べたけど、やっぱライブチャットのチャットレディは時給がいい!!!

時給6000円くらいいくのがほとんどだもんね!!

そんな感じなので、今日はここでそんな高額ライブチャットの紹介をしたいと思います(*^_^*)

まずはこれ!!!!






カメラ無料とかおおいよね(*´∇`*)便利‥…★

2008年12月17日
生まれたっ‥…★





飼ってるグッピーに赤ちゃんが生まれた‥…★


久しぶりの赤ちゃんだから嬉しい(o^∇^o)ノ

しかも30匹くらい!!!!大家族になっちゃいました(⌒▽⌒)

なかなか全部がちゃんと大人になるのは厳しいかもしれないけど、できるだけ元気に大きくなってほしいな(o^∇^o)ノ

でもそしたら水槽が足りなくなっちゃうかも・・・・・・・o(´^`)o


おっきい水槽でいっぱい熱帯魚かいたいなぁ‥…★

そのうちには海水魚にも挑戦したい・・・・(*^_^*)

やっぱ難しいのかなぁ・・・(´;ェ;`)


まぁ、とりあえずはこの赤ちゃん達を元気に育てるぞヾ(@~▽~@)ノ

Posted by でめ at 22:05 | この記事のURL
2008年12月17日
免許更新(○'ω'○)




免許更新してきました!!!

車でいったんだけど、超混んでて、間に合わない( ̄ェ ̄;)

雨降ってるし、お昼時だしなぁ・・・もっと早く家出ればよかった(/_;)
二時半までに行かなきゃいけないのに、上尾の時点ですでに二時十五分(  ゜ ▽ ゜ ;)
鴻巣の免許センター行かなきゃだから絶対間に合わない( ´△`)


なんとか鴻巣の免許センターに着いたのが二時三十七分・・・・。

遅刻だし!!間に合ってないし☆<( ̄□ ̄;)>☆
でもせっかくだから中に入ってみると・・・・・・・












なんと!!まだ窓口がやってる!!!


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


無事v講習を受けられました(o^∇^o)ノ初回だから二時間o(´^`)o


なんとか新しい免許をゲットしてきましたヾ(@~▽~@)ノ

次回は警察署で受けられるように違反と事故には気をつけないと‥…★
  


彼氏と行ったから、帰りに上尾のゲームセンターよって、メダルゲームとUFOキャッチャーやって、お菓子ゲット‥…★して、リンガーハットに寄って、ちゃんぽん食べて帰ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

明日はディズニーシーにイッテキマース=========”└|∵|┐

初クリスマスバージョンディズニーシーヽ(=´▽`=)ノ楽しみだぁ‥…★

Posted by でめ at 21:28 | この記事のURL
2008年12月17日
免許更新(*´∇`*)




これから免許の更新にイッテキマース=========”└|∵|┐

初更新だけど、違反してるから違反者講習受けなきゃ凹

しかもお金結構かかるんだね(/_;)


埼玉の免許センターは鴻巣にあるんだけど、駅から結構離れてて歩くんだよね。。めんどくさい・・・・o(´^`)o

けど、免許なくなっちゃ困るのでいってきまーすo(´^`)o

Posted by でめ at 11:54 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。