アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

でめ
でめです。色々あるけど、頑張って生きてます(*´∇`*)
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 拍手する

広告

posted by fanblog
2008年12月17日
免許更新(○'ω'○)




免許更新してきました!!!

車でいったんだけど、超混んでて、間に合わない( ̄ェ ̄;)

雨降ってるし、お昼時だしなぁ・・・もっと早く家出ればよかった(/_;)
二時半までに行かなきゃいけないのに、上尾の時点ですでに二時十五分(  ゜ ▽ ゜ ;)
鴻巣の免許センター行かなきゃだから絶対間に合わない( ´△`)


なんとか鴻巣の免許センターに着いたのが二時三十七分・・・・。

遅刻だし!!間に合ってないし☆<( ̄□ ̄;)>☆
でもせっかくだから中に入ってみると・・・・・・・












なんと!!まだ窓口がやってる!!!


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


無事v講習を受けられました(o^∇^o)ノ初回だから二時間o(´^`)o


なんとか新しい免許をゲットしてきましたヾ(@~▽~@)ノ

次回は警察署で受けられるように違反と事故には気をつけないと‥…★
  


彼氏と行ったから、帰りに上尾のゲームセンターよって、メダルゲームとUFOキャッチャーやって、お菓子ゲット‥…★して、リンガーハットに寄って、ちゃんぽん食べて帰ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

明日はディズニーシーにイッテキマース=========”└|∵|┐

初クリスマスバージョンディズニーシーヽ(=´▽`=)ノ楽しみだぁ‥…★


………………………………………………………………………………………┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃☆☆☆  『クロネコ』チャットレディ募集中!     ☆☆☆┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  ◆業界トップレベルの高報酬!自信があるなら絶対「クロネコ」!◆   完全ノンアダルトでもOK!顔出しなしOK!カメラテストなし!☆    新人応援キャンペーン10000円ボーナス開催中です!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCRBX+9CZD6A+1R48+HV7V7 ………………………………………………………………………………………
Posted by でめ at 21:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。