アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろろ
31歳主婦 2児の母! H20、5/1男の子出産★



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
カテゴリアーカイブ





☆あれん使用アイテム☆



★お気に入り★





























最新記事
お気に入りリンク集


人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】


https://fanblogs.jp/matani1209/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年11月10日
あれん 歩行器に挑戦!
最近、あれん君、バンボでは、落ち着かない為

歩行器に乗せていますキラキラ

でも、歩行器に乗せると、「はいはい」をあまりしなくなる!って聞いたので

食事の時のみにしています!!

長女も、早いうちから、歩行器に乗せたので

「寝返り」右矢印「歩行器」右矢印「たっち」みたいな感じだったかな・・・??

あれんには、よ〜く「はいはい」で運動してほしいので

「椅子」代わりの歩行器です!

あれんはみんなに「大きいね〜」って言われるけど
体重は、標準OK 
でも背が高いから、大きく見えるのかな・・・・

「はいはい」の前に、ずりばいもまだできないから・・・
頑張ってねドキドキ小あれん君赤ちゃん



本日の離乳食 
料理10倍ほうれん草粥
料理豆腐
料理ポタージュスープ(ビーンスターク)

今日も、この歩行器に乗せて食べさせました笑顔
この方が、行動範囲が狭くなるので楽ですね!
(広い家なら別ですが・・・・・)

ランキングに参加しています!
あれんの応援今後ともよろしくお願いしますドキドキ大

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。