アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろろ
31歳主婦 2児の母! H20、5/1男の子出産★



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
カテゴリアーカイブ





☆あれん使用アイテム☆



★お気に入り★





























最新記事
お気に入りリンク集


人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】


https://fanblogs.jp/matani1209/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月11日
7ヶ月健診
先日、かかりつけの小児科で7ヶ月健診を受けてきました。

体重  8660グラム

身長     69.3センチ

胸囲     44.5センチ

頭囲     43.8センチ

       4本

発育に関しては、現在、異常なし

ずりばいができる様になったかと思うと
あっと言う間に「はいはい」が出来るようになりましたキラキラ

そして、最近はつかまり立ちまで笑顔

でもまだ足もガクガク、腰もフラフラしているのに
どこででも、立ち上がろうとするので大変です落ち込み

抱っこしてほしい時も、足元にすり寄ってきて
一生懸命立ち上がりますドキドキ小

今日は、面白い写真が撮れたので載せてみました
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へポチっと



じゃ〜ん
キラキラ





このレンズの色が・・・・・
おばちゃまみたいです落ち込み

相変わらず、髪が薄いですね〜・・・・

お尻のしこりは、大きな病院で検査をする事になりました。

明日から、あれん君、MRI検査の為、しばらくお休みです赤ちゃん





【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。