アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろろ
31歳主婦 2児の母! H20、5/1男の子出産★



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
カテゴリアーカイブ





☆あれん使用アイテム☆



★お気に入り★





























最新記事
お気に入りリンク集


人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】


https://fanblogs.jp/matani1209/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年10月22日
転んでも泣きません!!
いつもの夜な夜な更新です月

あれんがぐっすり寝ているこの時間でないと
ゆっくりできません・・・・

でも睡眠不足で辛いですダッシュ
しか〜し応援してくれる読者様のおかげで元気がでます力こぶ


さてさてあれん君は??

今日もお座りの特訓です!

笑う余裕がありますね〜



余裕があるかと思ったけど、今日はあれん君不調かな??

すぐ倒れてしまいます・・・・・



何度挑戦しても・・・・



コロ〜ン コロ〜ン

でもまだまだやる気のあれん君??
今度は「腕立て伏せ」か???



何度転んでも泣きませ〜んキラキラ
最後はやっぱり「ニヤケ顔」のあれん君赤ちゃん



「今日も1日、応援よろしくお願いします!!」


続く・・・・・

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。