アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

駅弁(^^)!新幹線予約ならシナジーチケット

お疲れさまです

もう月曜日ですね〜
先週1週間短かったから、今週長く感じそうです(*´Д`)

みなさん新幹線のることはそんなにないですか?

私もそんなになくて、先週の大阪出張で
久しぶりに乗りました(*'ω'*)

新幹線乗ると、駅弁!!
って感じするのは私だけでしょうか?(笑)

前回3月の大阪出張のときは、新大阪駅の
米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店のおにぎりセットを
食べました(*'ω'*)

味は素材を味わうためか、控えめな感じでした
おにぎり2個と出し巻き玉子のセットにしました。
出し巻き玉子がおいしかったです(*´ω`)♪


今回の大阪出張では、栗おこわ弁当にしました


DSC_2310.jpg


中身はこんな感じです(*'ω'*)

DSC_2313.jpg

私的には、野菜も入ってて、栗もおいしくてよかったです

みなさんは駅弁なににしますか


ちなみに
新幹線のチケット予約なら、シナジーチケットがオススメです

窓口にならばなくていい!!
わざわざみどりの窓口にいかなくていい、
暑い中並ばなくていい、
時間短縮、交通費削減になります

1万件以上の購入実績があるので、安心です( ˘ω˘)☆






ではまた(*´з`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5274549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
増田ちゃんさんの画像
増田ちゃん
20代の社会人です! 旅行、お出かけが大好きです(*^-^*) 国内、海外行きます ♪ だけど、海外のご飯が苦手だったりします(笑) やっぱり日本のお米が一番です(*´ω`) 甘い物も大好きです! 休みの日は料理したり、お出かけしたり、遊んだりします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。