アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月05日

旅行、、、車なくても大丈夫!

こんばんは(^_-)-☆

暑い夏がやってきましたね〜
みなさん、熱中症に気を付けましょうね!

暑い夏なので、すずしい所に行きたいですよね〜
涼しいところといえば、北海道(/・ω・)/

フリープランで旅行に行かれる方は、レンタカーすることが多いですよね
北海道だと広いので、レンタカーがメジャーではないでしょうか('◇')ゞ


北海道の格安レンタカー予約なら【スカイレンタカー】


北海道、沖縄、九州に特化したスカイレンタカーなので、格安です!

早く借りるとお得は、早割やアウトレット限定プランなどがあるので、
旅費も抑えられます(´▽`*)

旅行だけでなく、出張にもおすすめです!





夏は混みますよね〜
お早目に予約されるといいと思います(/・ω・)/

では、また〜( ˘ω˘ )

2016年07月04日

海外旅行ならククレンタルのスーツケース

みなさんこんばんは(*'ω'*)

もう7月ですね〜
暑いですね〜
夏バテは大丈夫ですか?


夏の旅行はもう決めましたか(*^^*)?

まだの方は、時間のあるときに海外旅行なんかもいいですね〜♪

私は休みがないので、今回は行けません(>_<)

海外に行きたいけど、スーツケースがない('Д')
そんなあなたには、スーツケースのレンタルがあります。

スーツケースレンタル専門店 ククレンタル






中長期の旅行にオススメです(*^^*)

普通は1日ごとの料金ですが、こちらは、
7、15、30日間の期間一律料金です。

利用する日の3日前に届けてくれて、利用終了日の翌日に回収という形です。

この4日間はなんと無料です(^_-)-☆



他にも旅行用品も売っています('◇')ゞ
一度覗いてみては?




2016年07月03日

旅行で忘れ物しますか?

こんにちは!
旅行大好き増田です(^^)

だんだん夏が近づいてきましたね〜

みなさんは旅行にいってから、
「あっ!忘れ物した!」という経験ありませんか?

私は、旅行の持ち物リストをつくってます('◇')ゞ

なんだか、小学生みたい?笑

でもこれで、結構忘れ物減るんです(/・ω・)/

エクセルで一回作れば、もう印刷するだけ♪

一度ためしてみては?

もうしてるって??( ´∀` )

ではまた〜



2016年06月22日

旅行大好き増田ちゃんです(^^)/

はじめまして!
旅行大好きな20代女子、増田ちゃんです!(^^)!

実際に旅行した際の情報や感想などを主に書いていきたいと思います。

ちなみにブログタイトルのグレトラグレイテストトラベルの略です。
勝手につけました(笑)


もうすぐ7月!!
あっという間に夏がきてしまいますね〜

夏といえば、海!山!花火!などやりたいことたくさんありますね〜

みなさんは夏休みもうどこへ旅行されるか決めていますか??

早く申し込むと早割が適用されたりしますよね〜
あれうれしいですよね(*´ω`)

まだ決めていない方はぜひ夏の旅行、考えてみてはいかがでしょうか?
では、これからたくさん旅行について発信していきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪

旅行大好き増田ちゃんでした〜



検索
プロフィール
増田ちゃんさんの画像
増田ちゃん
20代の社会人です! 旅行、お出かけが大好きです(*^-^*) 国内、海外行きます ♪ だけど、海外のご飯が苦手だったりします(笑) やっぱり日本のお米が一番です(*´ω`) 甘い物も大好きです! 休みの日は料理したり、お出かけしたり、遊んだりします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。