アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マークnさんの画像
マークn
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年08月31日

今日の自動売買結果は…


ドルが弱気になったことで、転換点を迎えたようです。
これから下落する可能性が出てきました、結果円高に振れる可能性が少しづつ出てきたのではないかな?
と考えています。

今日の結果は…
Screenshot_20230831-150333~2.png

−4.43ドル
痛いですねあせあせ(飛び散る汗)

私が利用している戦略は、主にゴールド、ドルペアが6割ほどなんですが、ドルが弱気になりこの結果になったのかな?とも思います。

ですが、この状況でもゴールドでも利益を出している戦略がありますので、そちらを優先的に増資して、さらなる利益を出そうと画策しています。
その中には、この様な運用成績の戦略もあります。
Screenshot_20230830-141319~2.pngScreenshot_20230830-141404~2.png

凄いとしか言いようがないですよね、危なげない運用で、ここまで利益を積み上げるのって無理だと勝手に思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

次はこの戦略に利益がでたら、その利益を追加で投資したいと思います。

今回、資産(笑)が減ったと言えども、先月からの利益はまだ35ドルほどありますので、今日このまま終われば、15%ほどの月利益です。

このブログの真価は来月からが本番だと思っています!

投資しようか迷ってる皆さんへ、投資の良い所も悪い所も発信していきますのでよろしくお願いいたします。

それでは、皆様が良き投資ライフ、現実ライフを過ごせる事をお祈りしております!また、明日のブログで!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12194038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。