アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

My Playlist (Oct. 1 2013)

My Playlist (Oct. 1 2013)



今回も素敵ポップを集めてありますよ、
なるべくフレッシュなうちに聞いて欲しくって。

Coldplay、Jessie J あたりの新曲とても良いと思いませんか?
その中でも Another Love / Tom Odell が私の一番のお気に入り。
今年デビューしたばかりなんだけど、この曲の持つ哀愁っていうか
なんとも言えない切なさがこみあげてくるんだわさ、
この秋にピッタリなんじゃないかしら?

芸術の秋、ポップミュージックで堪能しましょ。

My Playlist (Sep. 16 2013)

My Playlist (Sep. 16 2013)



前回のプレイリストがシェーンちゃんを除くと女性ヴォーカルのみでしたが
今回は男性のみになってますー。
意識はしてないんですけど、曲の流れで作っていくとこうなることもあってね。
今回はKings Of LeonやArctic Monkeys、そしてサマフェスで日本にも
来てくれた注目のThe 1975等カッコイイ曲満載なりよ。

良質ポップのお・も・て・な・し。

My Playlist (Sep. 13 2013)

My Playlist (Sep. 13 2013)



夕焼け時がちょっと秋めいてきましたねぇ。
はい、プレイリストも更新よ♡みたいな。
結構かなり自己満にお気に入りなんですけど、ちょい出しで
こまめに紹介する事にしました。

今回は女性アーティストがほとんどですが、
☆Lighters (The One) / Gabz あたり注目かな。
あと、ex-WestlifeのShane Filanもよろしくね。

お好きな一曲を見つけていただくと光栄だわ。なぜかオネエ?

My Playlist (Aug. 12 2013)

My Playlist (Aug. 12 2013)



そろそろお盆休みってとこですね。
私は実家にも帰らず相変わらずの親不孝者ですよーだ。
っていっても割とジジイなんで、いつまでもわがままにさせていただいてる
母に何かプレゼントでも贈ろうかとあれこれ考え中。
まぁ、里帰りがいちばんなんですけどね。。

私のプレイリスト、溜まりに溜まった後半全部出しちゃいます。
オススメはですね、
Arctic Monkeys、Kings Of Leon、Capital Citiesあたりかな。
エンジョイ♡

My Playlist (Jul. 25 2013)

My Playlist (Jul. 25 2013)




蒸し暑くなりそうな気配ですが、私は意外とこの夏は平気で、
というのも、部屋がとっても風通しが良くて
買ったばかりの扇風機もまだ2回ほどしか使ってないんです。
まあ、ラッキーなんですけど。。冬は超寒いんだろな。。

そんなことはさておき、プレイリストの続きっス。
流れがR&Bからバラード、おやまあカントリーに行って、
無理やりポップ路線にもどるという。。
まあ、楽しんでもらえると嬉しいです。

My Playlist (Jul18 2013)

My Playlist (Jul18 2013)



あらあら、ってな感じで夏本番って事になってますが、
暑さでぶっ倒れないように日ごろからスタミナつけて夏を乗り切りたいものです。
そしてまたまたプレイリスト作りましたよ、
ヒット曲満載でそこらへんのコンピCDよりは選曲ナイスだと思うんです。。

お気に入りを見つけてこの夏のテーマソングにしてもいいのよフフフ♡

My Playlist (Jun. 30 2013)

My Playlist (Jun. 30 2013)




新曲満載プレイリスト作りました。
お気に入りを見つけられたらうれしいな。
ブリちゃんのOoh La Laは映画「The Smurfs 2」のサントラから。
ちょっと軽いノリがいい感じ。

My Playlist (Jun. 3. 2013)

My Playlist (Jun. 3. 2013)



ちょっと溜まってきた私のプレイリスト公開しますね。
最近ヘビーに聴きまくりの華麗なるギャッツビーのサントラから
何曲か折交えてみたんですけど、
このサントラ、本当にお勧めです。
私自身この映画を観るかどうか確かではないんですけど、
サントラは凄い。アーティストも曲も。

My Playlist (May 26. 2013)

My Playlist (May 26. 2013)




今日は久しぶりに故郷の友達と会ってランチ、カフェ、そしてカフェと
のんびり休日を過ごせてとても楽しくココロも充電できました。
元気になったところで新しく作ったプレイリストも公開よ。
今回は新曲を主に集めてみました。
お気に入りを見つけていただければ幸いです。

My Playlist (May 15. 2013)

My Playlist (May 15. 2013)



ようやく夏日がちょいちょい続くようになりましたね。
でもレイニーシーズンが待っていると思うと本格的な夏の前に
良い天気の日は外にお出かけなんていいかもね。
カメラ片手にお散歩、楽しいですよ( 趣味押しつけ )。

プレイリストはR&Bからまさかのカントリーで締めくくっております。
作った本人も聴いてビックリしました。
毎回すごく考えて曲を配置するんですけど、時々こうなりますね。
どしてだろね。
    >>次へ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。