アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

"Cher"Of Next Generation

Cher Lloyd



キラキラネームはその時代にちなんであるわけで、
本名を大御所シェール様にちなんで名付けられた今UK、アメリカで注目のシェールロイド。
私も初めて名前を聞いたとき「シェールってあのシェール?」って
唇を舐め舐めの髪の毛かきあげの似もしないモノマネをしてみたり(金八じゃなくてよ)。

もう3年前(!?)のオーディション番組The X Factor UK 2010のトップ3には残れず敗れる。
ちなみに3位がOne Direction、2位がRebecca Ferguson、1位がMatt Cardleと
すごい顔ぶれが出た回でもある。
X Factorの頃はちょっと田舎臭さがあるコーキーな出で立ちとは裏腹に
至って真面目なティーンエイジャー、だが歌いだすと小柄な体系からは想像できないパワフルな
ボーカルで度肝を抜かれ、毎回何を歌いこなすか楽しみでした。

X Factorは4位で終わったけど、彼女のデビューシングルSwagger JaggerがUKで初登場1位になり
瞬く間にトップアーティストに、そして去年はアメリカでWant U Backデビューをしてヒットを収め大成功。
プロになってスタイリストも付いたのか前とは見違えるほど可愛いらしくなって今やティーン女子の
ファッションカリスマにもなった。来日もしたばかり。
もうすぐセカンドアルバムが出る頃かな。

With Ur Love / Cher Lloyd


名前だけではなくもっとキラキラしたものを彼女は持っていると思うので
変にあれこれ手を出さず背伸びせずに長く輝き続けて欲しいな。
シェールらしく。





プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック
   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。