アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

野菜たち

今日は雨雨

ちょっと肌寒いかな


サッカー女子ワールドカップなでしこジャパン
準決勝でイングランドと対戦しイングランドのオウンゴールで2−1で勝利し、
2大会連続の決勝進出を決めましたね

お庭の野菜

大葉がすごいです

昨日の晩御飯は
明太子のスパゲティーで
大葉をいただきました
IMG_2140.JPG

鷹の爪です
IMG_2142.JPG

子供ピーマンです
IMG_2143.JPG

IMG_2144.JPG

そしてまたまた大葉
食べ切れませんねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2145.JPG


よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 家庭菜園

2015年06月29日

収穫

今日は午後から雨模様雨

弟君は今日、中学校のサッカー部の総体3日目ですサッカー

あと2つ勝つと県大会です

今日の結果はどうなったんでしょう?



お兄ちゃんはテスト勉強

試合を観戦したいですねるんるん



茶豆も収穫できそうですグッド(上向き矢印)

IMG_2137.JPG

ミニトマトも収穫です

IMG_2138.JPG

早く色づいてくれないかな

IMG_2139.JPG

収穫が楽しみですが
食べないとね

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年06月25日

トマトの収穫

今日は曇りですね曇り

週末は天気が悪そうです雨

弟君は雨だったら高校の学校説明会です

晴れだったら高円です
がんばってほしいですね

小学生は6年間あるが
中学・高校は3年間であっというまですね

歳食うわけです・・・


ああお金がかかりますね
夏には合宿か・・・

しっかり働かないとですね

野菜作りで食費を削減?

トマトが収穫できそうです

IMG_2133.JPG

会社にコクワのメスが
早いですね
本当に田舎だ

IMG_2126.JPG

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年06月23日

トマト

今日も不安定なお天気ですね雷

昨日、お兄ちゃんは知人が教えている
サッカーの練習に参加してきました。

小学生・中学生に混じり練習してきたそうです


こどもたちも真剣で
うちの少年団の練習に
混じった時は高校生じゃ勝てないとかずるいとか

一対一はみんな真剣に勝負に来てたそうです

休憩で父親のところに戻ると
父親からだめだしどんっ(衝撃)

懐かしいですよね

でも真剣にやっていればそうなります

とてもいい刺激を受けたようですサッカー

弟君も土曜日に高円でするんるん
がんばってほしいですね

トマトが色ずきました
IMG_2127.JPG

ナスも花咲きました
IMG_2128.JPG

収穫が楽しみです

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年06月22日

お庭の野菜

やっと雨も上がりましたね

野菜たちも育ってます


トマトも赤く

IMG_2120.JPG

きゅうりも
IMG_2121.JPG

大葉も
IMG_2124.JPG

子供ピーマン
IMG_2122.JPG

収穫しました
IMG_2125.JPG

ミズ菜も
IMG_2123.JPG

草むしりが大変です


よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年06月16日

お庭の野菜など

昨日の夜は雷と雨がすごかったですね雷雨

あわてて窓を閉めました

お庭のキュウリがまた
IMG_2096.JPG

IMG_2097.JPG

シソの葉も
IMG_2095.JPG

IMG_2094.JPG

タラの芽が
雑草かと抜こうとすると
ちっくととても痛かったです
IMG_2093.JPG

IMG_2092.JPG

トマトも色づき始めましたるんるん
IMG_2098.JPG

たくさん収穫ができそうですかわいい

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年06月11日

おうちの野菜とおにいちゃんのお弁当

今日もお天気ですね晴れ

昨日、夕方帰って見てみると

大きく育ってますわーい(嬉しい顔)

IMG_2078.JPG

IMG_2079.JPG

IMG_2080.JPG

ピーマンが育ってます

IMG_2081.JPG

お兄ちゃんのお弁当です

IMG_2076.JPG

ナゲット
ウインナー
エビフライ
野菜
から揚げ
アスパラのベーコン巻き

アスパラがおいしいですね

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。










posted by まさ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年05月31日

きゅうりの収穫


またまた地震がありましたね
M8.1だって
震度5弱

エレベーターに乗っていたり
高い所に住んでいると大変ですね
復旧までに2時間かかったり

今日は風が強かったですね

水をあげてると

キュウリがまた大きくなってますね
大きくなるのが早いんですね
初めてでびっくり

IMG_2052.JPG

茶豆も花が咲いてます

IMG_2053.JPG
収穫が楽しみです
よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。







posted by まさ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年05月30日

きゅうりの収穫


今日は暑いですね晴れ

まだ風があるからいいのかなグッド(上向き矢印)

キュウリが育ってます
IMG_2048.JPG


IMG_2049.JPG

いっぱい収穫ができればいいな〜

IMG_2050.JPG

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。







posted by まさ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園

2015年05月29日

健康診断と野菜


昨日と今日は曇りの為、すごしやすいですねるんるん

今日は会社の健康診断でした。

結果が心配ですふらふら

なぜかというと前回は、胃のポリープで引っかかり
尿酸値が高いということで・・・

まあ、痛風なんですけどねバッド(下向き矢印)


サッカーの仲間で痛風もちが多く
「薬なんか飲んでも一緒だよ」

それから飲んだり飲まなかったりで

本当はよくないのはわかっていはいるのですがあせあせ(飛び散る汗)

お金もかかるし、病院にいかないといけないし


レモン味のバリウムを飲んで
味は付いてるけどあのどろどろ感
なかなか飲めません

昨日20:00から食事もできず
アルコールも飲めず

何年振りでしょうか
お酒を我慢するのは

今日の夜は楽しみですビール

前回パセリがあったところから出てきたパセリ
だいぶ大きくなりました

IMG_2042.JPG

きゅうりも育ってます

収穫が楽しみですわーい(嬉しい顔)

IMG_2041.JPG

弟君は修学旅行でいませんが
静かでさびしいですねバッド(下向き矢印)

まあ明日になれば帰ってきます新幹線

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





お昼休みにやっている無料ゲームです。
懐かしいゲームもあります。
よかったらのぞいて下さい。いろいろあります。







posted by まさ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。