2009年12月03日
消費者センター。こら!
いつもご訪問と応援コメントありがとうございます。
そして初めてのご訪問の方、ありがとうございます。
すこーし役立つかもしれない情報とおーいに役立たない情報を
お届けしています。
長〜い目で見て頂けると幸いにございます。
そんなブログですが、よろしくお願いいたします。
・--------------------------------------------------------・
・--------------------------------------------------------・
大阪市消費者センター(住之江区)の相談員が、電話の相談件数が
多くて対応できないことを理由に、電話の受話器を外していたことが
分かったとのこと。
センターによると、電話相談は午前10時〜午後5時の間、
6人態勢で対応。
相談件数は1日約60件で、ほかに来所者やメールでの問い合わせにも
応じているそーです。
いやはや。何と言うか。
甘えるな! というべきか、 ご苦労さま というべきか。
どっち?
それにしても。
私は消費者センターに相談したことはないのですが、結構利用している
方が多いのですね。
不況の波にのって悪事をはたらく所が多いのかも。
甘い言葉に騙されないよう、お互い気をつけましょーね。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
そして初めてのご訪問の方、ありがとうございます。
すこーし役立つかもしれない情報とおーいに役立たない情報を
お届けしています。
長〜い目で見て頂けると幸いにございます。
そんなブログですが、よろしくお願いいたします。
・--------------------------------------------------------・
・--------------------------------------------------------・
大阪市消費者センター(住之江区)の相談員が、電話の相談件数が
多くて対応できないことを理由に、電話の受話器を外していたことが
分かったとのこと。
センターによると、電話相談は午前10時〜午後5時の間、
6人態勢で対応。
相談件数は1日約60件で、ほかに来所者やメールでの問い合わせにも
応じているそーです。
いやはや。何と言うか。
甘えるな! というべきか、 ご苦労さま というべきか。
どっち?
それにしても。
私は消費者センターに相談したことはないのですが、結構利用している
方が多いのですね。
不況の波にのって悪事をはたらく所が多いのかも。
甘い言葉に騙されないよう、お互い気をつけましょーね。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!