アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

丸中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年04月17日
本日のサービス
今日は雨の一日なりそうですね
 日替わりは幕の内弁当にしました
DSCN0412.jpg

2018年04月14日
本日のサービス
今日は今にも雨が降ってもおかしくない天気です
 日替わりは筍ご飯と野菜天麩羅 
DSCN0411.jpg

2018年04月12日
本日のサービス
今日は外は春の日差しを感じます
 日替わりは玉子丼ぶりとざるそばにしました
DSCN0409.jpg

2018年04月11日
本日のサービス
今日は雨が降っています
 日替わりは鶏肉の唐揚げ定食

DSCN0214.jpg

2018年04月10日
本日のサービス
<今日は外は気持のよい天気になりました
 日替わりはキムチチャーハンと餃子
a href="/marunaka/file/DSCN0374.jpg" target="_blank">DSCN0374.jpg

2018年04月08日
本日のサービス
今日も風が強く寒く感じます
 日替わりは魚フライ定食
DSCN0408.jpg

2018年04月07日
本日のサービス
今日は日差しがなく風が凄く強くて寒いです
 日替わりはオムライスカレー
DSCN0116.jpg

2018年04月06日
本日のサービス
今日は曇り空です
 日替わりはエビフライ定食
DSCN0220.jpg

2018年04月04日
本日のサービス
今日は少し曇り空です
 日替わりは天丼とざるうどん
DSCN0407.jpg

2018年04月03日
本日のサービス
最近天気よい日が続いていますね
 日替わりは魚の野菜あんかけ定食 
DSCN0143.jpg

<< 前へ >> 次へ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。