アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

丸中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年06月10日
本日のサービス
 今日から梅雨入り」しましたので暫く雨降りですね!
日替わりは鹿尾菜ご飯DSCN0341.jpg

2020年06月09日
本日のサービス
今日は晴れていますが明日からは天気は雨模様ですね!
 日替わりは刺身定食DSCN0331.jpg

2020年06月09日
本日のサービス
今日は晴れていますが明日からは天気は雨模様ですね!
 日替わりは刺身定食DSCN0331.jpg

2020年06月07日
本日のサービス
 今日は凄く暑くなりました!
日替わりは鶏肉のピカタ焼き定食DSCN0310.jpg

2020年06月06日
本日のサービス
 今日は曇り空で今にも雨が降ってきそうな天気です
日替わりはネギトロ丼DSCN0486.jpg

2020年06月05日
本日のサービス
 今日は今年一番の暑さになりそうですね!
日替わりはキムチチャーハンと餃子DSCN0427.jpg

2020年06月04日
本日のサービス
今日は凄く蒸し暑くなりました!
 日替わりは豚肉のショウガ焼き定食DSCN0423.jpg

2020年06月03日
本日のサービス
最近熱くなってきましたね
 日替わりは天丼にしました!
DSCN0420.jpg

2020年05月01日
お客様えおしらせ
コロナウイルスのため営業時間の変更をしています
 午前11時30分より午後2時
 2時より5時まで準備中
 5時より時7時まで
 よりしくお願い致します

2020年03月28日
本日のサービス
今日ははっきりしない天気です
 日替わりはオムライス
DSCN0461.jpg

>> 次へ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。