アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

丸中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年08月30日
本日のサービス定食
今日も蒸し暑いですね日替わりは豚カツ定食にしました14-02-26_001~001.jpg
a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BUHK0+BAN2YA+322I+601S1" target="_blank">


2014年08月30日
本日のサービス定食
 今日は曇り空ですが蒸し暑いです
日替わりはカレーチャーハンと唐揚げにしました14-02-06_001~001.jpg 

2014年08月29日
本日のサービス定食
今日の天気は曇りそらですごしやすいですね!
日替わりは焼き肉定食にしました焼き肉定食12.JPG

2014年08月28日
本日のサービス定食
 今日は曇り空ですこしすごしやいですね!
日替わりは煮魚定食にしましたDSCN0036.jpg

2014年08月27日
本日のサービス定食
 今日の天気は曇りですこし気温が低いように思います 日替わりは天津飯にしました
DSCN0045.jpg

2014年08月26日
本日のサービス定食
 今日も暑い日になりました!
日替わりはミックス焼きそば定食DSCN0049.jpg

2014年08月25日
本日のサービス定食
 今日もとても暑いですね
日替わりはキス天のチリソース定食肉じゃが付きにしましたDSCN0065.jpg

2014年08月24日
本日のサービス定食
 今日は今日も蒸し暑いですね!
日替わりはオムライスカレーにしましたs_DSCN0007.jpg

2014年08月23日
本日のサービス定食
今日も暑いですね!
日替わりはネギトロ丼にしましたDSCN0068.jpg

2014年08月22日
本日のサービス定食
毎日暑い日が続いています!
日替わりは手作りコロッケにしましたコロッケ9_30.JPG

>> 次へ
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。