アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウッディーサンド ミルククリーム

商品名
ウッディーサンド ミルククリーム
形態メーカー
菓子パンフジパン
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
118円★★★(3つ星)
購入店舗
マルエツ

本日紹介するのは、フジパンの“ウッディーサンド ミルククリーム”です。
こちらの菓子パンですが、木目調に焼き上げたデニッシュ生地でミルククリームをサンドしたものとなっています。
確かに、デニッシュ生地は木目調になっていて「木」のような感じでした♪

まずは食感のほうですが、デニッシュ特有の食感です。
もさもさ感もありますが、ミルククリームをサンドしているおかげか、多少しっとりとした面もありました★

気になる味のほうですが、ミルククリームはミルク風味となっていました。
ただ、注文を付けるとしたらミルククリームがちょっと少なすぎたような感じです。
もう少し多いと、味にももうちょっとインパクトを与えると思います。


今日は父の日でしたね〜。
私は父にラジカセを買ってきてプレゼントしました。
父のラジカセの音量部分が壊れていたので、いい機会かなと思いまして(^^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。