アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボウリングに行ってきました〜

本日は久々のボウリングをしてきました〜。
約1カ月ぶりくらいでしょうか。。。
かなり久々なのですが、投げ放題コースで6ゲームほど楽しんできました☆

私はいままで、アベレージで最高は124だったので、なんとかそれを目標に投げてきました。

そこで今回はなんと大幅に、目標を突破しましてアベレージの方は135!
自分でもこの成績にはびっくりです☆
ただ、6ゲームはやっぱり疲れました。
5ゲーム目と6ゲーム目はなんとか根性で乗り切ってきました(笑)

そうそう。1投目で1本目も倒さないガーターだけはしないように気をつけているのですが、今回もなんとかガーターは無しですみました^^
ガーターになるとやる気がなくなりますので、要注意なんです。

次回行く時はアベレージ140を目指そうと思います☆

セキュリティソフトを購入しました〜

そろそろパソコンのセキュリティソフトがきれそうですので、新しいものを購入しました。
前回と同じマカフィーのものにしました。

マカフィーのセキュリティソフトなのですが、とってもサクサクと動くので気に入っています。
重いという点もほとんどありませんので、かなりお気に入りなんです♪


私は今までにけっこうウイルスには痛い目にあわされています(^^;
パソコンに一度は行ったウイルスが悪さをしまして、パソコンを初期化してもウイルスがなくならないというようなこともありました。
また、海外からメールアドレスに侵入をされたり、勝手にネットバンクにアクセスがあったりしたこともあったんです。

もちろん、その期間はセキュリティソフトを入れていなかった時です。
今回は、まだ余裕があったのですが、早めにセキュリティソフトを購入しました。

パッケージ版ではなく、インストール版を購入したので、4000円程度で1年分を購入できました。
これで、これから1年間も安心してブログの更新もできます☆
お菓子の情報を安心して発信していきます♪

マカフィー・ストア

映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました

ゴールデンウィークを利用しまして、映画を見てきました。
観てきた映画なのですが、「テルマエ・ロマエ」です。
ちょっと前に、たまたま深夜で「テルマエ・ロマエ」のアニメをやっていましてかなり面白かったので、気になっていたんです。

ローマ時代の浴場技師が主人公の映画です。
古代から現代にタイムスリップするなどのドタバタな映画でした。
面白かったです^^

阿部寛さんが主演でして、とにかく阿部寛の裸が満載の映画でした(笑)
ものすごい肉体美になっていました☆

今回は、レイトショーで観てきました。
1,200円で見られたので、なんだか得をした気分です♪^^

あ!終わるのが深夜11時近くだったのですが、けっこうお客さんが多かったです。
この映画、流行っているのかな。。。

歯医者に行ってきました〜

今日は歯医者の方へ行ってきました。
数日前に、歯の詰め物がとれてしまったんです。
いつもなら噛み砕いてしまうところなのですが、今回はなんとか気づきましてすぐにとりだしてことなきを得ました。

そこで詰めてもらいに行ったのですが、詰め物がしっかりとのこっていますので、つめるだけで治療は終了しました。
10分程度で終わったの一安心です。
あまり歯医者さんとは仲良くはしたくないので(笑)、歯はしっかりと管理していこうと思います。

そうそう。今回の歯の詰め物なのですが、ガムを噛んでいるときにちょっと浮く感覚が実は以前からありました。
ガムについてなのですが、特に粘着力が強いタイプではなかったので、相当詰め物が弱っていたのかな。。。

とにかく治療がすんでよかったです(^^)

キジネタがとっても面白い!






いまとっても注目のホームページがあります。
それが上記しましたホームページなんです。
そのホームページの名前なのですが、キジネタといいます。

そのキジネタなのですが、どういったサイトかと申しますと、記事タイトルを投稿すると昇進していく育成ゲームサイトになっています。
しかも、様々な最新情報に触れることができるといいました優れものなホームページになっています。
芸能情報などが満載ですので、好きなタレントさんやアーティストがいるという方には特にお勧めできるのではないでしょうか。

こちらのホームページの醍醐味は、なんと言いましてもオリジナルの記事タイトルをつければ、ニュース記事よりも早く「特ダネ」を広められるかもしれないという部分です。
流行の最先端情報を発表できてしまうものになっています。


そこでオリジナルの記事タイトルなのですが、けっこう難しい部分ではあると思います。
けっこう頭を悩ませるのですが、それがまた楽しい存在になっています。
私もいくつか作ってみたのですが、受け入れられるのかちょっと不安です。
しかし、それがまた病み付きです。
良いタイトルだできるととても気持ちがいいですので、ぜひ活用してみるといいのではないでしょうか。





[PR by ブログタイムズ]

桜を見てきました

今日は天気が良かったですので、桜を見てきました〜。
ウォーキングも兼ねまして、お花見です。

私の地元なのですが、まだ満開とはなっていませんでした。
8分咲きといった具合になっていました。
それでもかなりきれいに咲いていました。
明日か明後日くらいには満開になっているかな。。。

写真を撮ってみたのですが、なかなか携帯での撮影は難しいですね(^^;
なかなかうまく撮影することはできませんでした〜。

デジカメを持っていけばよかったかな〜。

上野の博物館の帰りには二木の菓子へ

土曜日に上野の博物館に行ってきたわけなのですが、帰りにはせっかく上野へ行ったということでアメ横の二木の菓子へ行ってきました。

二木の菓子は見ているだけでもかなり楽しめる場所なんです♪
お菓子の大人買いができてしまう場所になっています。
イメージとしては、子供会などで配るようなお菓子を買いに来る場所といった感じでしょうか★
あ!おつまみの販売なども行っていますので、大人もしっかりと楽しめ得る場所です。

今回の二木の菓子ですが、いろいろ買ってきました。
懐かしの駄菓子の「シガレット」なども買ってきました。
オレンジ味という珍しい感じのものがありましたので、気になって。

あとは私が好きなお菓子としてはレモネードというものがあります。
ラムネっぽいのですが、ラムネよりもけっこう食べやすい感じのお菓子なんです。
サクッとした食感のラムネとでもいいましょうか。
1キログラム入りの大容量で売っていたので買ってきました。
持って帰るのが重くて大変でした(笑)

またのちのち機会があれば食べたものは紹介しようと思います(^^)

故宮博物院展に行ってきました

昨日、上野の博物館の故宮博物院展に行ってきました。
昨日は京浜東北線と宇都宮線などが王子駅付近の火災でおくれたということと雨ということで、人も少ないかな〜、と思ったらものすごい人でした(^^;

博物館に入るだけでは、10分程度の待ちですんだのですが、今回の目玉の「清明上河図」はなんと210分待ち。。。
目玉の「清明上河図」の方はあきらめました(^^;
図録の方を購入しましたので、そちらで楽しもうと思います。

今回の故宮展ですが、書が多かったです。
綺麗な字というのは、やはりバランスが良いですね〜。
私の書く字は可成りバランスが悪いです。下手に見えるわけです(笑)

そういえば絵もたくさんありました。
横に20メートルもあるようなものもありまして、見応え充分です。
皇帝の巡幸の様子を描いたのがありまして、行列がすごく細かく描かれていました。
千人単位の人が描かれていたんじゃないかな〜。

それにしても目玉の清明上河図を見られなかったのは残念です。
こういったものがいつもこみますので、なるべく平日に時間を作っていくのがよさそうですね(^^;

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう。メガドンキホーテにいきましたら、お菓子の福袋が売っていまして早速購入してきました。
価格は999円です。
1200円から1500円くらいでしょうか。あまりお得感はありませんでしたが、お菓子の福袋はワクワクするのでオッケーです(笑)
無駄にもなりませんからね♪

本日は、新年初のウォーキングもしてきました。
お正月はどうしても食べすぎてしまいますので、消費しておかないとー(^^;

タイヤセーフティ選手権に応募しましょう


いまとても注目な存在が出てきました。
それはいったい何かと申しますと、タイヤセーフティ選手権というものなんです。

そのタイヤセーフティ選手権なのですが、ブリヂストン主催にて行われています「タイヤと安全」というテーマにてアイデアを募集するキャンペーンになっているんです。
タイヤといいましたらブリヂストンですので、大いに注目の存在であるということがいえるのではないでしょうか。

そこでそのタイヤセーフティ選手権のほうですが、動画部門というものがあります。
そちらでは良かったと思う動画に投票ができるようになっています。
車と動物を比較しているとてもユニークな動画も存在しています。
とても楽しいですので、みなさんもぜひ投票の方をしてみてください。

投票の方は名前のEメールアドレスだけの入力で簡単にできますので、お勧めです☆
私も早速してきましたよ♪
あ!抽選でプレゼントもいただけるそうですので、そちらにも注目です。


投票はこちらから可能になっています。


[Ripreのキャンペーンに参加しています]
    >>次へ
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。