アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ALMOND PEAK

商品名
ALMOND PEAK
形態メーカー
チョコレート菓子江崎グリコ
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
失念★★★★(4つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、江崎グリコの“ALMOND PEAK”です。
外は切れの良いチョコレート、中はアーモンドペースト入りチョコレート、中心部にはアメ焼きアーモンド、という3層制になっているようです。
アメ焼きについてなのですが、グリコ独自の製法になっているようです。

チョコレートのほうですが、しっかりとした甘さがありました。
アーモンドペーストの風味もよく出ています。

アメ焼きアーモンドのほうですが、かなりカリッとした印象が強いです。
食感も楽しめます。
アーモンドの香ばしい味わいも楽しめました☆


前にもちょっと話した、2000分の1の確率で人に当たるという衛星なのですが、22日から23日に落下するとのことです。
週末ですね。。。
空を見上げながら歩くべきか。。。その前に車に当たりそうですね(笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。