アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小枝 COFFEE

商品名
小枝 COFFEE
形態メーカー
チョコレート菓子森永製菓
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
98円★★★(3つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、森永製菓の“小枝 COFFEE”です。
コーヒー、0.68%使用(ブラジル産50%・コロンビア産50%)とのことです。
ブラジル産には、香ばしい香りと深みのあるコク
コロンビア産には、甘い香りと酸味
以上の特徴があるそうです。

パッケージを開けるとチョコレートの甘い香りがありました。
食感のほうは、小麦パフのサクサクの食感です。

気になる味のほうですが、チョコレートとコーヒーのコラボレーションな味わいです。
コーヒーのおかげで甘さ控えめな感じです。
大人な味わいの小枝です★
あ!苦味はありません。


なんだか、暑くなってしまいましたね.
今年の夏は去年に比べたら涼しいと思っていたのですが、9月に入って去年と同じような感じです(^^;
暑いのはチョコレートと同じく苦手なので(笑)、早く涼しくなってほしいです♪←チョコレートが嫌いという意味ではありません^^チョコレートが暑いのが苦手という意味です★暑いと溶けちゃうので(^^;

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。