アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フルーツトリュフ ストロベリー さわやかいちご風味

商品名
フルーツトリュフ ストロベリー さわやかいちご風味
形態メーカー
チョコレート菓子ブルボン
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
78円★★★★(4つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、ブルボンの“フルーツトリュフ ストロベリー さわやかいちご風味”です。
ブルボンのトリュフチョコレートシリーズの一つです。
いちごパウダーが振りかけられています。

食感ですが、かなり柔らかい食感です。
いまの季節はやはり冷蔵庫に入れておいたほうがいいかもしれません。

気になる味のほうですが、いちごの風味がしっかりとあります。
チョコレートの濃厚な甘みもありました☆

見た目的に上品なお菓子ですので、家に誰か来た時にお出しするのもいいかもしれません★


甲子園で準優勝した青森の光星学院の野球部部員3人が飲酒していたことが発覚したそうですね〜。
昨年末に帰省先(関西)で居酒屋に行き、飲酒したことがブログにばっちりと書かれていたそうです(^^;
甲子園でベンチ入りした選手18人のうちの3人ということで、ちょっと大きな問題になりそうですね。
まぁ、準優勝が取り消されることはないでしょうけど、残念なことです。。。

そういえば、青森の光星学院はベンチ入りの18人のうち半数は関西出身だそうです。
そういったところにも問題がありそうですね。
地元に帰って羽目を外したのかな〜。
あと飲酒だけでなく、スロットや賭けボーリングをした疑惑もあるそうです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。