アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TimTam クラシックダーク

商品名
TimTam クラシックダーク
形態メーカー
チョコレート菓子アーノッツ
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
198円★★★★(4つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、アーノッツの“TimTam クラシックダーク”です。
オーストラリアのお菓子になっています。
サクサクビスケットでチョコレートクリームをサンドし、さらにチョコレートで包んだ新食感、とのことです。
ビターチョコレートを使用した、甘さ控えめな大人の味わい、とのことです。

時期が時期ですので、私は冷蔵庫に入れてから食べました。
冷蔵庫に入れないと大変なことになります(^^;

香りのほうですが、濃いチョコレートの香りです。
食感のほうですが、サクサクしたビスケットの食感です。

気になる味のほうですが、チョコレートは甘さ控えめです。
ビターではありますが苦味はありません
大人なTimTamです★

TimTamはオリジナルがやはりお勧めです♪
アーノッツ TimTamティムタム オリジナルバリューパック4パック入
【税込:1,499円】



前回話題にした、甲子園の秋田県代表ですが勝ちましたね♪
能代商業が鹿児島代表の神村学園に5−3と競り勝ちました。
秋田県勢として夏の大会14年ぶりの勝利ということで、14年連続初戦敗退という新記録を作らずに済みました。
なんでも秋田県ではあまりの勝てなさに県議会で議論にもなったそうです(^^;

わが埼玉県なのですが、実は夏の大会ではいまだに優勝していません。
強豪校は多いのですが、不思議な感じです。。。
県議会で取り上げられるかな(笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。