アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャトレーゼのアイスケーキ

暑い日が続きますね〜。
日差しも強かったりしていますので、体力が奪われそうな感じです(^^;

こんな季節にはやはりアイスが一番ですよね。
ここのところ毎日アイスを食べてしまっています。
最近で言いましたら、シャトレーゼのアイスケーキを食べました♪

デザートアイスケーキ チョコレートバニラ」という商品です。

ちょっと曇って見えにくいですね(笑)
このような感じになっています。
チョコレートの味が非常に濃厚でした。
濃厚な味わいですので、基本的には部屋を涼しくしてから食べるのがお勧めだと思います☆

バニラとチョコレートの味わいはよくマッチングしてくれますね♪


折り畳み式のベッドを注文したのですが、本日届きました♪
ベッドはかなり久々なので、ちょっとドキドキです(笑)
折り畳み式ということで、部屋を広く使えるかな〜☆^^

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。