アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

パエリアも餃子もたこ焼きも、鍋も蒸し野菜もこれ1個!






自宅パーティーで完全に今1番カッコイイやつで


スクリーンショット 2016-11-29 16.47.48.png


最新のお洒落グリルホットプレートを紹介しましたが




今1番カッコイイやつは
税込21,600 円と、やっぱり今1番に高い!





もう少しお安く、お洒落も保ちつつ
多目的
なマーロン側(笑)のホットプレートも見つけてまいりました!


y01549048a.jpg


どどん!3種のプレートがセットになった
多機能ホットプレート



いきなりパエリアが作れちゃっています


これは平面プレートでお肉や焼き魚はモチロン

お好み焼きや餃子なんかにも最適






これは嬉しいやつ!


スクリーンショット 2016-11-30 1.00.24.png


どどん!たこ焼きプレート!

もうパーティーの定番ですね♪





そして最後のこのプレートが
料理の幅をグググンと広げてくれます!


スクリーンショット 2016-11-29 17.01.06.png


セラミックコート深鍋! 和洋の煮込み料理はモチロン


しゃぶしゃぶやキムチ鍋も普通に出来ちゃう!




健康的に痩せられると
女性の間で流行った蒸し野菜までもこれひとつで出来ちゃいます♪




この多機能かしこなホットプレート
税・送料すべて込み込みで12,774円!!!



今1番のお洒落ホットプレートにも負けない


y01549048k.jpg


お洒落感だと思います
色もホワイトの他に レッド・グリーン・ブラウン・カスタードブラウンと

カラーも豊富



色味もスゴく淡いくてカワイイ

ホームページの方でチェックしてみて下さい




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



ホームページはこちら



他にもアレンジ次第でどんどんレシピは広がります!


6種のアヒージョからスイーツまで
作れちゃうらしいです、興味のある方は


スクリーンショット 2016-12-01 17.12.20.png

万能レシピ本はこちらから


一緒にチェックして吟味、吟味


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5670119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。