アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

時短ズボラ丼!クリームチーズ牛丼や和風牛チャーハンがレンジで3分






時間がない、時間がない!
時間がなーーーーーーーーーーい!!



今年の残りも2週間を切り
大忙しいのピークに差し掛かってる人達も多いでしょう



できる事は時短して

余裕ある自分の時間を
少しでも作り出しましょう、美味しく♪



dsk_5217.jpg


どどん!牛丼!
日本のキング・オブ・ファストフードですよね、それを更に


g3_r6_c1.jpg


レンジで3分・湯煎で6分するだけで


dsk_5070.jpg


どどどん!究極簡単、自宅でアノ

すき家・松屋・吉野家の牛丼が楽しめてしまう!



何が嬉しいって見て下さい!このつゆだく

勿論マーロンは実店舗ではもれなく「ツユダクデ」の魔法を唱えます



正直、コンビニやスーパーのレトルトとは
比べ物にならない牛丼
をご自宅で堪能出来てしまいます



と、いう事はアノ


dsk_5289.jpg


3種のチーズ牛丼や


dsk_5342.jpg


コアなファンの多い高菜明太マヨ牛丼


dsk_5279.jpgdsk_5314.jpg


dsk_5351.jpgdsk_5320.jpg



おろしポン酢牛丼・キムチ牛丼・ねぎ玉牛丼・わさび山かけ牛丼


これらすべて思いのまま!!
お好きな量をかけでダイナミックに楽しめちゃいます



正直、この自由トッピングが本当に醍醐味



キムチ牛丼を自分のお気に入りのキムチで作ったり

3種のチーズ牛丼を
クリームチーズや小さくカットしたカマンベールチーズに変えたりすると


最高です




美味しく時短ズボラ丼ぶりで
この師走を駆け抜けましょう!

近くに牛丼屋さんが無いって人にもオススメです



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ホームページはこちら♢


ショップのオススメは
【 日本の3大牛丼チェーン食べ比べ50食セット】なのですが

わたしの冷蔵庫には入りきりません 笑


個人的なオススメは
【 すき家牛丼の具20食セット 】


量的にもモチロン
わたしはトッピング大好きなので

牛丼トッピングメニュー最大手のすき家の
いい意味でプレーンな味の牛丼が

1番トッピングして食べるのに向いてると感じました

セットは他にも色々とあり
なか卯の親子丼なんかもあったりするので

ホームページの方でチェックしてみて下さい


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



ちなみに
マーロンのオススメの食べ方は


白いご飯に
溶いた卵と牛丼の汁を入れて混ぜフライパンへ

ご飯がパラパラになってきたら
食べやすい大きさにカットした牛肉と青ネギを入れて


サッと炒めれば完成!


big22.jpg


あの旨味たっぷりのツユが染み込んだ
和風牛チャーハンの完成!

是非、トッピン牛丼を一通りやり尽くしたらコレに
挑戦してみて下さい 間違いなしです♪


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。