アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月11日

ダイソーで見つけた!

今晩は(。^。^。)

これなんだと思いますか?
KIMG0103.JPG


クルマ車の窓拭きかな?

と思ったけど

私 風呂の湿気を取るのに使ってます

天井の湿気にいつも悩ませて

色々やりましたがきらきら

これが一番!

飽きっぽい私でも毎日やっています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

だから最近 カビが発生しなくなったような

一応 節約(*´・ω・`)bよね

換気扇を使えば
電気料 掛かるし

節約!節約!

その代わり 夕飯のゴハン1

美味しい食材を食べたいから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

色んな事に節約しても

経験者は続かなくなりますもん

削るところは削る!

我慢しない所は我慢しない!

三日坊主の私が言っているので間違いないよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日もお米を購入して あるお金からやりくりで買いました!

ツイツイカードで使う癖を

やめなきゃと思い

クリアファイル家計簿太陽

p(^^)q

右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2

(ノ゜ー゜)ノ

ではでは

この辺で

皆さん! また明日八分音符





posted by マロン42 at 22:54 | TrackBack(0) | 節約

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7305827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
今一番はまっているのは懸賞です。ラジオ 雑誌 
当たらない時もありますが、諦めずに
頑張っています。どうぞ宜しくお願い致します
マロン42さんの画像
マロン42
検索
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ