アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月10日

クリアファイル家計簿part2

今晩は(。^。^。)

今日も1日忙しくお仕事顔3(かなしいカオ)

何とか続いています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

1年と5ヶ月経ちました!

近いから・・・・


頑張ります八分音符

本題 クリアファイル家計簿太陽

4日目・・・続いてます勝ち誇り

毎日2000円

財布に入れて考えて購入しています!

結構 続くかも  (^○^)

1ヶ月が楽しみです!

今まで色んな家計簿

購入したりアプリで入力しても

挫折していました!

要するに三日坊主 m(._.)m

ブログにも何度も書いていましたが

いつも裏切ってきました顔3(かなしいカオ)

懺悔

m(._.)m

今度は裏切ったりしないよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日もその分 美味しい食材てお腹を満たし

ご機嫌顔1(うれしいカオ)八分音符

残金は50円でした!

それでもまだ黒字です!

今まで考えながら購入していないからお金が無かったと

反省きらきら

皆さんは私のような失敗はないと思いますが

もし家計簿 長く続かない方ならやってみて下さい


KIMG0094.JPG


マロン八分音符


お休みてれてれ夜/流れ星眠い(ZZZ…)


では皆さん また明日八分音符





posted by マロン42 at 21:09 | TrackBack(0) | 節約

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7301307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
今一番はまっているのは懸賞です。ラジオ 雑誌 
当たらない時もありますが、諦めずに
頑張っています。どうぞ宜しくお願い致します
マロン42さんの画像
マロン42
検索
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ