アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いよいよ♪

引越しが近づいて来ました!!
今日からは息子が実家に戻って来るので、
一人暮らし先に行って梱包の手伝いに行って
きますキラキラ
先週ちらっと下見に行ってみたら・・・・・・
恐ろしい程のほこり、トイレやお風呂はカビだらけ汗
男の一人暮らしとはこんな物なのでしょうか??
これは梱包以外の掃除に相当な時間がかかると判断し
今日から泊まり込みで明日の朝までに終わらせなくては走る
来週は主人の単身赴任の引越しが続き私の体力は果たして
持つのでしょうか??
頑張るしかないので栄養ドリンク飲んで頑張ります〜〜笑顔


ひさしぶりのブログ更新です(#^.^#)

引越し準備でワタワタしていて久しぶりに更新です(=^・^=)
昨日は北海道、東北、千葉等で地震がありましたね落ち込み
18時8分頃丁度ポテトを揚げようかと油を過熱していると、娘が
地震じゃない??私はいつも電気の線が揺れているか判断しているので
全く揺れていないので、違うんじゃない!!って言っていると、突然少し揺れて
来てびっくりしました汗
慌ててコンロを消し、ストーブも消しました。すぐにおさまりましたが、
津波警報がしばらくでていましたね(@_@)
まだまだ油断が出来ないですねダッシュ

面白ハッシュタグ案内所

飛び出せ!コアラブログパーツ


携帯変えました(*^_^*)

auからアイフォンに変えました笑顔
しかし、かってが分からず、まだまだ、イライラの日々・・・(@_@)
ちょっと触っただけで反応してしまうので、メールも間違えてばかりで
すすまなくて困ってました(*_*)
しかし、朗報もドキドキ小
音声で反応するsisriがこの度日本語版も始まり、
早速新しいUPデートすると、何と声で反応するではありませんか!
電話かけるのも、話しをするのも、検索もOKなので、これは大変便利ですラブ
アイフォンご使用の方、使い心地いかがですか??
早く慣れて何でもできるようになりたいです音符

やっとこさ(*^_^*)

娘の風邪も良くなりました(*^。^*)
明日からはどうにか学校に行けそうです♪
ただ試験を3日も休んでしまったので、魔の
追試がありそうです汗

インフルエンザでなかったのは良かったですが・・・・

そしてそして、娘が風邪で休んでいる間に主人が辞令がでて、転勤が
決まりました。
娘が高校に入ったばかりなので、単身赴任になりそうです落ち込み
離れて暮らすのは初めてなので何だか少し不安ですが・・・・・
何かアドバイスありましたら宜しくお願いします
そんな訳で週末も何だか慌ただしく過ごしておりました電球




家の娘の風邪・・・(@_@)

何故かまだ治らず・・・・困った
今日も学校休みました汗
これでテスト3日分休み本人も追試が嫌だと叫んでます〜〜(´・ω・)y─┛
今週末で何とか完治してほしいものです(´;ω;`)

バンダイ アパレルストア
クロックス オンラインショップ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。