アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金環日食♪

いよいよ後二日に迫りましたね(*^。^*)
皆さんは眼鏡買われましたか??
私は楽天で買いました♪
北海道は完ぺきではないですが。。
ただ次回は2030年で北海道と言われているみたいです♪
天気だけが心配ですね(+o+)
平日の朝なのでお仕事されているとなかなか難しいですよね(^^ゞ
私も仕事ですが、遅め出勤なので何とか時間には眼鏡かけて、スタンバって
いれそうですが、後は天気だけですね!
皆さんが見られます様に♪

話し変わりまして最近レジュナビに登録しました♪
まだ10日もたっていないのですが、宝探しや間違い探し
なんかの楽しいイベントもあり、あっと言う間に10000ポイント
超えました♪嬉しいドキドキ小
レビュナビ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。