アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月09日

更新忘れwそんだけやることがないのよ

こんばんは。



昨日、ほぼ日課になっていた

記事の更新を忘れてました(。-_-。)

妖精さんが帰ってきたのに、だよ。



昨日今日の妖精さんの成果を

紹介します。


IMG_20171209_180036_625.jpg

これが昨日。


IMG_20171209_180053_313.jpg


これが今日。



まんぷく勇者はスマホアプリで

SO2を遊んでいます。


アプデで見栄えが変わりました。


アプデあとの方が

見やすくていいなと思っています。



以上、報告。



まんぷく勇者は何をしているかと言うと


既に予約していた分の勇者作業の帰還を待ちつつ

棚に残っている地図を勇者作業で消化しつつ

地図と魔石の現金化を急いでいます。



今までは次の勇者作業に向けての

資材調達をしていましたが

調達はゆっくりになりました。


その分、資金の行き先がなくなり

見た目の現金が増加しつつあります。



この現金で次の事業(やること)を

急立ち上げできそうです。



あと、地図は即売っています。

勇者業を縮小したとは言え

棚の余裕はあまりないので...


IMG_20171209_180108_664.jpg


地図を売り続けたことで

レベルが上がりました。


...これ、次の事業に役立たないかしら?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7071709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。