アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

最近のまんぷく勇者は?ミノチーズは500G

こんばんは。


最近、さっぱり記事を

書かなくなってしまいました(´・ω・`)



で、SOLDOUT2をプレイしているかと言うと

…一応しております。


1日に1回ぐらい。


で、こんな感じです。

IMG_20180228_232530.png

IMG_20180228_232510.png


まあチーズ商売を続けています。

レシピには全く手を出しておりませぬ。


米と水と薪で「まんぷくご飯」とか

ちょっと考えていたんですけどね…



あ、で、今後のSOLDOUT2のプレイの見通しは


明日出産のために入院→出産。

少なくとも数日は触れないと思います。

確か7日連続でINしないとアカウント消去。



ということで出産をまたいで

7日連続でIN出来なかったら引退

となりそうです(´・ω・`)



その分子どもとの時間を大切にします!

…と言うか寝不足との闘いかも^^;

2018年02月19日

今日のミノチーズは500G、何があった?

こんばんは。


この記事を書くのも久しぶりだなあと

しみじみ。



しばらくSOLDOUT2から離れていた間に

・レシピ機能が実装され

・優待券の期間が切れていて

・何がなにやら

な状態のまんぷく勇者です(*´•ω•`*)…


差し当たり言えるのは


状況わからんwwwwww


そして

IMG_20180219_214844.png


倉庫にて熟成されつつあるミノチーズの山


IMG_20180219_214859.png


作業場に放置しているミノチーズの山。


これ、1日に4回ぐらいINすれば

売れるんでしょうか…



尚、今のミノチーズの設定価格は

500Gなのです!

これで2番目の安さ。

400Gで売っていたあの頃との落差よ…



ただ、注文の最高値は400Gですので

たまたま誰かが買い占めたあとかも知れません。



もうちょい様子見つつですね!

2018年02月07日

ミノさん♀捕獲の情報を追加(チーズ450G)

こんばんは。


引越しを行ってから2回目のミノさん♀捕獲を

実行しました。


結果はこちら。

IMG_20180206_234842.png


まんぷく勇者が出した理論値

(期待値0.85枚)と合っています。


レベル地図については

周囲にあるモンスター地形のマス目に依存

と、考えています。



あくまで推論であり、検証は大変大変。

これからの勇者様に丸投げっ!


現在、まんぷく勇者は

ミノチーズをひたすら作っております。

少し値上がり傾向です。



ビンが少し値上がりしたから?

職人の時給が上がって製品に上乗せされた?

単に需給のバランスが崩れた?

2018年02月04日

引っ越しから見るミノさん?(チーズは430G)

こんにちは。


引越しから日が経ちました。

引越ししてからミノさん♀を捕獲してみました。

IMG_20180204_094017.png

ミノさん♀の捕獲数は

作業1回あたり2頭で確定。


立地、レベル等の条件に依存は無し。

まんぷく勇者の経験および

聞いた話を総合した結果です。



一方で地図の獲得枚数は

まんぷく勇者の経験、聞いた話を総合して

レベル、地形に依存すると考えています。


レベルに関してはかなり要求され

レベル9(孤高)で上限に当たると思われます。


地形に関しては何ともですが

孤高以上で距離4マス全てがモンスター地形で

期待値は0.85。


これはまんぷく勇者が海勇者していた時の

集計結果です。



引越し後の結果は50回で42枚ですので0.84。

試行回数が少ないので何ともですが

ほぼ一致しています。



ミノさん♀捕獲は地図の獲得枚数で

収益がかなり変わりますので

参考になれば幸いです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。