アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

全力じゃないけど全力活動!

こんばんは。


IMG_20171130_210621_145.jpg


今日もパール街で全力出してました!


なにしろウチには

優秀な妖精さんがいますから!

(妖精さんの報告です)


はいっ!一つ目!

IMG_20171130_210636_480.jpg


はいっ!二つ目!

IMG_20171130_210648_376.jpg


少し前にTwitterで

ドラゴン退治の時給が出ていました。

時給はその時その時の相場で変わります。



まんぷく勇者が着目したのは

作業1回当たりの

魔石とレベル5地図獲得の期待値。



Twittet情報では

魔石42個、地図0.8枚を期待値として

計算されていました。


現在まんぷく勇者の実績値は

魔石38個の地図0.85枚。



Twitter情報の前提条件は伏せてありましたが

焦土の勇者で信頼の勇者なのかしら?




なんと言ってもまんぷく勇者は

海の情報しか持っていませんから...


完全に予測で物を言いました^^;
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。