アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

今日は作業枠が5個空きました

こんばんは。


昨日の記事のドラゴン地図ですが

パール街で売って下さった方がいました!

大助かりです!

ありがとうございます(〇)さん!



タイトルに書いた件、

妖精さんの作業が5つ終わりました。

よって作業(予約)枠が5つ空きました。


ただ、次に作業が終わるのは

2日以上後です。

しばらく妖精さんは

何も持って帰ってきてくれません。


3日ぐらいは今ある物で

マネーロンダリング(?)を進めます。



5つの妖精さんの成果を報告!

IMG_20171119_135400_938.jpg


たくさんのミノ牛乳!!


IMG_20171119_135420_139.jpg


たくさんのミノさん!!!


IMG_20171119_135432_100.jpg

ドラゴン退治の報酬!!!


残り二つは...

IMG_20171119_135458_394.jpg

優待券の使用とログハウスへの改築。

予約時点で効果が発動しますので

作業が終わった時は特になしっ!



という訳で

ミノさんのレベル1地図

ドラゴン退治の魔石とレベル5地図で

3日間食っていく必要があります。


ミノさん♀が売れたらラッキーですけどね♪


空いた5枠の内3枠は作業を入れました。

トロール退治→2枠
ミノチーズ作成→1枠


残り2枠は、明日明後日の

調達状況によって決めます。



寒くなって来ましたね

大人になって初めてインフルエンザの

予防接種をしました。

妊婦は受けといた方がいいよーと

言われましたので。


このブログの読者が

健康でいられるよう願いながら。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6986611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。