アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

ついに空いた作業枠!次の作業は?

こんばんは。


昨日は作業枠があかなーいと

嘆いていたまんぷく勇者でした。

待ちに待った作業枠、ついに空く時が来ました!

IMG_20171115_160142_802.jpg


ぬーーーーん(´・ω・`)


そういやログインボーナスや

何かのランキングでキリ番踏んで

券もらったんだっけ?



で、倉庫を見てみると


IMG_20171115_160208_323.jpg


キャパを超えた状態で

必死に持ちこたえている倉庫。

(実態は福引券1枚が
押し込まれている状態と思われます)


...福引券もスピポも売ってしまいました。


これで妖精さんの成果を見ることが出来ます。


IMG_20171115_160231_915.jpg


乳搾り。

ハイ、思いっきり副業でした。


ここ最近の安値に伴った買い増しで

ミノさんの飼育数が増えているまんぷく勇者。


そのお陰で生産量が増えました。

この様子ですと

まだまだ飼育数を増やすと

ミノ牛乳の生産量が増えそうです。


ただ、ハードに搾ると

かなりの赤字っぽいwwwww


まあレベリング目的ですので

多少の赤字は目を瞑(つむ)りましょう^^;


----------------
さてと本題!


空いた作業枠

次に投入した作業は?


答えは「ログハウスに改装」でした!

IMG_20171115_160244_806.jpg



以前の記事で

「まんぷく勇者のプレイスタイルの場合

輸送枠が3では厳しい」

と書きました。



しかし、割りかし輸送枠が空いてました。


パール街の勇者サポート体制(?)と

注文の仕様変更の効果?影響?

更にはメインとするモンスター退治を

オーク(3時間)から

トロール(4時間)に変えた影響か。


ともかく輸送枠が割と暇してました。


暇すぎて

ログハウスに改築するアイテム

集めちゃいましたよ(苦笑)


ログハウスに改築したら

作業枠が1個増えました。

増えた作業枠には

トロール退治を埋め込みました。


輸送枠どうって?

パール街で突発的に安い売りがあった時

輸送枠が無い、ってことがありました。


それぐらいですので

何とかなるのでは、と楽観視してます。


この後も作業枠が空きますので

早速獣肉の燻製を運搬しまっす!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6972196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。