アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

パール街に島ができました。

こんにちは。


タイトルの通りです。

神もtwitterですごいと言ってました。


あ、まんぷく勇者は特に何もしていません^^;

あ、まんぷく勇者

twitterのアカウントを持っていますが

何もtweetしてません。


もうここがつぶやきの場所になってます。

つぶやきと言うより独り言ですね(長文)



タイトルの話題は以上!



さて、今日のまんぷく勇者は...


次の作業予約に備えて燻製肉を仕入れたり

パール街で装備一色を買ったり

装備一色を買った分、地図を調達したり


超赤字ですwwwww


そんな時はスピードポーションを売ります


まんぷく勇者は優待券を使っています。

毎日貰えるスピードポーションは

赤字の時に一気に売ることで

赤字補てんしています。


逆に黒字の場合は?


黒字が50万G超えた場合は

オリハルコン装備一色などの

高額物資を購入して節税します。


50万未満の場合は...

それなりにものを買って節税します。

あまりムキになる必要は無しっ!


...と、大昔買ったけど全然使っていない

ブラッディウム装備一色を見ながら

もの思いにふける一時でした。


あ、今日の夕方に

ドラゴン退治(50回)から

妖精さんが帰還します。

入れ替わりでスカルドラゴン挨拶部隊が

出発になります。


市場のスカルドラゴン地図は

もう投げ売りっぽいので

期待できないかも?(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6939106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。