アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

ミノタウルス♀ってなんぞや?

こんにちは。

お昼にアクセスしてみると、気になるメッセージが。

IMG_20171005_130653_569.jpg

むむむ


ミノタウルス♀に行く予定は無かったけれど

これは非常にお買い得情報や!


なんでもパール街のお買い得品で作ったそうな。

お陰で安く出来たのですね(*´ω`*)


にしても1式の調達、製造、梱包って

くっそ大変なので非常に助かります。


ミノタウルス♀データ取りも出来るし有難い話です。


早速購入!


受け取ろうとしたら


IMG_20171005_131252_320.jpg


ぬぬぬーん( ̄▽ ̄)

倉庫いっぱいだった

まんぷく勇者は片付けが下手なようです


IMG_20171005_131506_520.jpg

1番上の行の奴、いらんでそwwww


あ、申請書は海洋進出考えると必要か...


1番上のやつを保管庫に突っ込んで

受け取ることが出来ました。


今、作業枠一杯だし

ミノタウルスは早くても明日の出発かな?


ミノタウルスを捕獲できたら

パール街に安価で提供ですな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6776740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。