アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

山小屋に改装してみた

こんばんは。


作業枠が空きました!

IMG_20171104_205553_992.jpg

ミノさんはひとまず打ち止めです。

ミノさんの価格が下がって

収益が悪化しているので。


当面の顧客対応(?)は在庫の480頭で。


IMG_20171104_205541_838.jpg

こちらは勇者で

生計が立てられなくなった場合に備えて

手に職をつける意味で。


ミノ牛乳はパール街であまり需要もないので

適当に市場に放流です。


で、山小屋に改装しました。

IMG_20171104_203625_092.jpg


ずっとベースキャンプでしたので

ちょいと違和感あります。

...すぐに慣れるでしょう。



山小屋に改装したお陰で

作業枠が1つ増えました。

あとは...特に変わらないかな。


山小屋に改装できたのも

パール街の助けがあってこそです。

パール街で必要なものがほとんど揃うので

輸送枠が4あれば間に合います。

(ホント助かってます)



作業枠を考えると

さらに上位のログハウスがあります。

これに変えると、輸送枠が減ります。


(優待券込で)輸送枠が3っていうのは

今のプレイスタイル(1日に3〜4回いじる)ですと

ちいと厳しいかなと思います。


ゲームの仕様が変わらない限りは

山小屋を維持すると思います。


作業枠が増えて

どうなることでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6932900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。