アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

まんぷく動画を1話から見られるオススメ動画サービス【見逃し配信】ドラマック2019

こんにちは、ゆきぺいです。

正月休みに入ってまんぷく総集編が放送されたね。
いままでの77話がギュッと凝縮されて、ああやっぱりまんぷくは面白い・・と思う反面、コメディ部分がバッサリと切られていて本筋だけになっていたのが残念だったなー。

前半だけでも

・鈴さんの仮病とか
・「別嬪にもいろいろあるからね」とか
・野呂缶と牧善とお馬さんとか
・福ちゃんの咲姉ちゃんのスピーチ全文とか

超面白いのに!!!

ということで、面白い部分を見れていない方、見逃してしまった方向けに
まんぷくの過去動画が見られるサービスをご紹介しときます。
・まんぷくの綺麗な動画をストレスなく閲覧できて、
・ウィルス感染の心配もなくて、
・無料お試しできるところ

という条件で探すと、ハッキリいってU-NEXT一択なんだよねー。

一応説明しとくと、U-NEXTは月額1,990円(1,200円分のポイントチャージ付)の動画サービスです。配信数がめちゃめちゃ多い。毎月ツタヤでDVD借りちゃう人とか海外ドラマが好きな人なら余裕でモトが取れると思います。

・見放題(入会すればいくらでも見られる)
・有料(毎月付与される1,200ポイントを消費して見られる。新作映画を2本は見れる)

の2種を配信していて、まんぷくは有料のほうなのでポイントを使って1話ずつ見ることができます。

とまあ、ここまでは特にお得でもない普通の動画サービスなんだけど、

▼なぜU-NEXTがおすすめなのかというと、

いまなら31日間無料トライアルの入会特典として1,000円分のポイントがもらえるからです。(通常は600円分のポイントなのでU-NEXTどうしたって感じ)

U-NEXTはNHKオンデマンドと癒着してるので(言い方)、U-NEXTに入会すると手持ちのポイントでNHKオンデマンドの「特選見放題パック972円」に契約できるのね。

ちなみに、NHKオンデマンドのパックには2種類あって

・見逃し見放題パック972円…放送日から最新14日間程度のものが見られる
・特選見放題パック972円 …1話〜見られる(最新14日間程度のものは含まない)

なんだけど、最近のものはたぶん録画してるから大丈夫だよね?w

サクっと入会して「特選見放題パック」でまんぷくを1話からじっくり見て、ついでに(U-NEXTの見放題作品も観れるので)安藤サクラ主演映画「百円の恋」なんかも堪能して、サクっと去るもよし、サービスが気に入ったら月額1,990円で続けるもよしです。

ちなみに無料トライアル中の退会(解約)はアカウントページから簡単にできます。

★注意事項

U-NEXTは初月31日間だけどNHKオンデマはカレンダー通りの1カ月区切りなので、月末に入会すると、U-NEXTとしての契約はあと25日あるのにNHKオンデマの期限は5日しかない…グヌヌ…なんて事態になりますw

絶対に月初に入ったほうがいい。自動継続なのでそこだけは注意です。


無料トライアルはこちらから。


※上記ページから無料トライアルに申し込むと入会特典ポイント1,000円分もらえるけど、通常ページからの申し込みだと600円分しかもらえないのでご注意あれ。

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

ではでは、また。
朝ドラ再開が待ち遠しいゆきぺいでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8431093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

いままで「NHKオンデマンド」でしか見られなかった作品が「U-NEXT 」で見られるようになりました。詳しくはこちら

まんぷく
あさが来た
カーネーション
ちりとてちん
常盤貴子「グッド・ワイフ」アメリカ版も

検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
(02/14)まんぷく#113「できたぞ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/13)まんぷく#112「できたぞ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/12)まんぷく#111「できたぞ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/11)まんぷく#110「できたぞ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/09)まんぷく#109「10歩も20歩も前進です!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/08)まんぷく#108「10歩も20歩も前進です!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/07)まんぷく#107「10歩も20歩も前進です!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/06)まんぷく#106「10歩も20歩も前進です!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/05)まんぷく#105「10歩も20歩も前進です!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/04)まんぷく#104「10歩も20歩も前進です!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/02)まんぷく#103「完成はもうすぐ!?」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(02/01)まんぷく#102「完成はもうすぐ!?」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/31)まんぷく#101「完成はもうすぐ!?」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/30)まんぷく#100「完成はもうすぐ!?」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/29)まんぷく#99「完成はもうすぐ!?」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/28)まんぷく#98「完成はもうすぐ!?」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/26)まんぷく#97「ラーメンだ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/25)まんぷく#96「ラーメンだ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/24)まんぷく#95「ラーメンだ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
(01/23)まんぷく#94「ラーメンだ!福子!」|今日の朝ドラ【ネタバレ毎日更新】|ドラマック2019
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。