アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなてぃさんの画像
まなてぃ
プロフィール

2022年05月03日

昭和の空気感漂う居酒屋

私はお酒が大好きです。大好きというか、その為に働いてると言っても良いくらいお酒のエンゲル係数が高い。

なので、よく居酒屋に行くのですが、私好みの居酒屋は綺麗でオシャレな居酒屋より、年季入ってるちょっと汚いくらいの居酒屋が好きなんです。

ダクトが油でベットリ、便所は和式、BGMが演歌!この3つが揃ってる居酒屋はパーフェクト!

だって、そういう居酒屋は昭和の空気が漂ってますから!その空気を肴に酒を呑むのが最高なんですよね〜

というわけで、鶯谷にある信濃路に呑みに行ってきました。

952C0E6B-1975-4764-A59C-543E82CC6FF8.jpeg

お品書きも沢山!そしてお手頃価格も嬉しいハート

306B8337-58F8-4AD3-BF21-7DE037349F53.jpeg

おつまみをつまみながら、どうでも良い話をしたり、隣の席の人達のどうでも良い話を聞くのもまた楽しい!

7AE5F726-B547-4B3B-97C5-345EEF23462F.jpegE7743C76-725C-4A53-A0AC-18DB62880195.jpegED945169-AAB1-4A02-AEEF-72AD6C0778A8.jpeg

旦那曰く「ここの蕎麦は日本一不味い」

え?!そもそも蕎麦屋なのに?

こりゃあ食べないわけにはいかないですよね。

おっしゃ!食べるぞ!

99E6E718-EA77-40E3-8E60-F77A0905B9F9.jpeg

う〜ん、、、

確かに微妙、、、

修学旅行で行ったスキー場の蕎麦みたい。

まぁこれも昭和を思い出させる味という事で、良しとしましょう!



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11387309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック