アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月16日

Google Search CobsoleとGoogleアナリティクス

こんばんは

アクセス数を増やすためにできることを調べていたらGoogle Search CobsoleとGoogleアナリティクスを使うといいって書いてあったので早速やってみました!

ここで説明をしようとしたのですが、わかりやすい記事があったので、URLを張っておくことにします。


Google Search Cobsoleのわかりやすいブログ


Google Search Consoleの補足ブログ


Googleアナリティクスで見たブログ


Google Search Console


Googleアナリティクス



コメント 2020-07-16 221833.png

さすがに即効果あり!とはいきませんでしたが、自分でブログを見ているときもカウントされているみたいでした。

明日以降に期待したいと思います。



ではみなさん早めに寝てくださいね〜

おやすみなさい

ウイルス対策していますか?

こんばんは

最近、在宅ワークが増えていることによる危険が増えています

それは、ハッキングウイルスです

Twitterが大規模ハッキングをされ、ビル・ゲイツやApple公式アカウントも標的にされています。さらに、迷惑メールの受信数も5倍近く増えているそうです。

そこで、ウイルスやハッキング対策に世界で一番売れているノートンを使うのはいかがでしょうか。





 
1台から5台まで、PCもMacもスマホもタブレットも、Windows 10を含むマルチデバイスに対応しています。
ダウンロード版なのですぐに使え、ダウンロードは何回でも可能です。
60日間返金保証・ウイルス駆除サービス・24時間いつでもチャットサポートが付き、万全のバックアップ体制を提供しています。5台版ならお子様のネット利用を安心して見守る保護者機能もついています。

ウイルス対策ソフトを入れてからパソコンが重くなった、、、という方もノートンはセキュリティソフト評価機関の権威「PassMark」インタネットセキュリティ部門の最新テストにおいて、快適性に関する19項目(インストール時間、製品起動時間、Webページ表示にかかる時間等)各種最新版において調査した総合得点結果でNo.1です!

60日間返品可能となっているので、試しに使ってみるのはいかがでしょうか。


おすすめ!世界で一番売れているーノートン







Japanese Trap

こんばんは

今日なんとなくTwitterをみていたらLGBTそれぞれにキャラクターがある画像があり、どういう意味なのだろうとリプ欄をみていたら英語ばっかりでびっくりしました

ですが、Twitterは英語を翻訳してくれるので便利ですね

Tの文字の話題でいっぱいだったのですが、キャラクターは子供を模したものだったので、childrenのcをtと間違えたのかという返信がありましたが、違うみたいです。

TはtrapのTだというのです

リプ欄ではJapanese Trapという言葉であふれており、ある画像によると、女の子の見た目をした男の子をJapanese Trapと言うそうです。

つまり、男の娘=Japanese Trapということなのです!

かわいい見た目なのに男という設定は日本では多く見受けられますね。

日本の文化?が海外に広まっていっているようでうれしいです


ファンブログでの人気の推移

おはようございます

朝は冷えて寒い日もありますね

体調に気を付けてください

コメント 2020-07-16 085621.png

ブログ順位の推移が初日→圏外 2日目→1万位台 3日目→4549位です!

どうやって順位付けされているのかわかりませんが、とてもうれしいです

記事数が12、PV数が50を超えていますが、PV数が順位に関係あるのだとしたら、ブログ人気が終わっていることを示唆しているかもしれませんね

順位は上がっているものの、読者数やコメント数が相変わらず0なので定期的に読んでもらえるような記事を作りたいなと思っています。

大したこと書いてないから読者いないのも納得なんだけどねっ

今日も一日頑張りましょう!


posted by まむる at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目標達成

睡眠時間が短いと

こんばんは

携帯から打った絵文字は携帯と同じように反映されていなくてちょっと残念でした涙ぽろり

睡眠時間が短いとというタイトルなんですが、みなさんは普段どれくらい寝れてますか?

寝たいけど寝れないという方もいらっしゃるかと思います。
ですが人間は7時間ほど寝ないと判断能力や決断能力が鈍くなったり、メンタルに多大な影響を及ぼします。

先日、ある記事で携帯のブルーライトが睡眠を手助けしているという記事を見ました。
たしかに携帯を見ながら寝落ちして睡眠時間を確保することはできるかと思います。しかし、良質な睡眠を考えたときにはいかがなものかとお思います。

睡眠をしっかり取らないと成長できません。
成長はもう止まってると思うかもしれませんが、細胞の入れ替わりが毎日起きているのは知っていますか?
怪我が治るように、全身の細胞が日々変わっていっているのです。

睡眠を取らないことによって生じる弊害は10年後20年後、もしくはもっと後に来るかもしれません。

成長ホルモンが分泌されやすいゴールデンタイムは22:00〜2:00の間です。

22時に寝るというのは難しいかもしれませんが、この時間が来る前にできるだけ早く寝てみてください。

きっと素敵な朝を迎えられますきらきら

ではおやすみなさい眠い(ZZZ…)



ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まむるさんの画像
まむる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。