アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月15日

始めたばっかりである程度のPVがなぜあるか

こんばんは

7月なのに涼しくていいですね

私のブログは昨日始めたばっかりで、昨日は25PV、今日は今の時点で28PVあります!
うれしい反面、懸念点がいくつかあるなと思いました
それは、コメント0、トラックバック0、読者数0だということです。
さらに、ある会社のアフェリエイトの審査に落ちてしまいました

ここから推察すると、実はこのPV数はアフェリエイトの審査をしてる人たちの数なのではないかなと思いました。

まだ始めたばかりだからあまり気にする必要はないかもしれませんが、やはり人気になりたいのでどうにかアクセス数が伸びないかなと思っています。

トップブロガーの方は漫画や写真で人を惹きつけている印象がすごいのですが、顔を移すのも漫画を描くのもできないので難しいですね〜

有用な情報を発信できれば定期的に読んでくれる人は増えそうかなと思います。

最近知った雑学は胃はなぜ胃酸で溶けないかということです。
実は胃自体は胃酸で溶けるんです!
ではなぜ溶けないでいるかというと、胃の内側に薄い膜があってそれが胃酸から胃を守ってるんです('ω')ノ

他に知ったことと言えば、パソコンでのスクリーンショットの方法です
プリントスクリーンキーがあれば、それを推すだけでよいのですが、ない場合はWindowsキー+シフトキー+sキーでスクリーンショットができます。

東京のコロナも長引きますね
GOTOキャンペーンを行うとコロナウイルスを広めてしまう可能性がありますが、政府は経済を回したいのでいっぱいなんでしょうね

出かける際はマスク着用&手洗いうがいをしっかりしてくださいね

では!

めざましじゃんけんで恥ずかしい思いをした話

こんにちは

みなさんは朝のニュース番組は何を見ていますか?

うちはZIPかめざましテレビを見ています

めざましテレビではじゃんけんに勝ってキーワードを送るとプレゼントがもらえるのですが、今はなんと100万名にロッテの爽かクーリッシュをプレゼントしているんです

先日なんと当たって交換しようとしたら爽がなくてクーリッシュしかありませんでした

あきらめずにほかの店舗のセブンイレブンを周りましたが、不幸なことになく、結局クーリッシュにすることにしました、、、

店員のおばちゃんに「爽ありませんか?」と聞いたら「爽はないですね〜」と言われ「そうですか〜」とおやじギャグっぽく返事をしてしまったのが後々恥ずかしくなりました



ブログを見やすくするために

おはようございます

ブログランキング圏外から10,316位に位置してます

うれしいですね

さて、見やすいブログを作るうえでの考察としてまず提唱したいのが、ページ内リンクを作ることです!

他の人のブログを見ていると必ずと言っていいほどページ内リンクがあるんです

そして、やり方を調べた結果、、、

マスターできました



まずはじめに


おわりに





















まずはじめに






コメント 2020-07-15 105006.png
コメント 2020-07-15 104948.png

こんな風に打つとページ内にリンクを作れるみたいです!

idの後ろのexanpleや1はどこに飛びたいかの名前なので分かりやすくつければ大丈夫です



おわりに



まだブログを始めたばっかなので、焦らずに地道に人気が出るように頑張って、検索上位に出れるようになればいいなと思っています

見られればモチベーションも上がるからね!

良い一日をお過ごしください〜

では




ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まむるさんの画像
まむる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。