アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月13日
まめのお気に入り
皆さんコンバンワー(´∀`*)ポッ
今日は、まめのお気に入りのハイビスカスアイテムハイビスカスをご紹介致します(∀`*ゞ)エヘヘ

皆さんはお風呂上りの濡れた髪にヘアエッセンスヘアオイルなどつけたりしますか?
男性の方は、あまりやらない方の方が多いのかな?まめ旦那がそうですから(;´∀`)
まめは、髪が長いのでお風呂上りには色々使ってきましたw
そう!!この時期は乾燥するので静電気電球が大敵ですよね( `_ゝ´)フォォー
しかも、静電気は髪のダメージを促進させてしまうから大変ですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
まめも、色んな商品を使ってきましたがその中でも一番のお気に入りがこれです

↓↓↓↓↓↓



そう!!!椿オイルで有名なキラキラハイビスカス大島椿ハイビスカスキラキラ

髪質が全然違いますΣ(゚∀゚」)」 
それでいて、まとまりやすくしっとりサラサラ(*´∀`*)
この大島椿を使う前は違うオイルを使ってたんですが、おネエMANSでこれを紹介していたんですよテレビ
これを使ってからは、朝のセットがしやすい髪になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
しかし、オイルはオイル。付け過ぎは(・A・)イクナイ!!ですよー
まめは胸辺りまで髪がありますが、4滴くらいで使ってます(*´∀`*)
知ってる方もいると思いますが、ヘアオイルは濡れた髪じゃないと駄目ですφ(`д´)メモメモ...
髪が濡れていて、初めてオイルが髪に浸透していくんですよw
濡れていない常態で使うとギトギトになってしまいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
濡れている髪にオイルをつけて乾かすと、しっとりサラサラな髪へ
髪が乾燥して、パサパサしている、ハリが無いという方!!
機会があれば是非試してみてください゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by めぐまめ at 18:47 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。