アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月08日
ガンダム


キラキラこんにちわヒヨコ
今日はガンダムについてお話しますバニー

まめ的には、ガンダムって今までちゃんと見たことなかったんですね
まぁ正確に言うと興味が無かった見る機会が無かったのです(;´∀`)

どっちかと言えば、エヴァ派ですからキラキラ花

しかし、まめ旦那がガンダム派で、初代ガンダムZ(ゼータ)ガンダムとDVDを持っていたわけなんですねーテレビ

まめ旦那は、まめと逆でガンダム派なのでエヴァより絶対ガンダムの方が面白いと無理やりDVDを見せられたわけなんですΣ(゚∀゚」)」 

確かに、面白い。
しかし、まめはストーリーより、セリフが気になって気になってwwwww

アムロ「こいつ!!こざかしいと・・・・思う!!!」
ブライト「ちょっと!!!何やってんの!!(お姉系)」
シャア「坊やだからさw」←これは有名ですねキラキラ
名前忘れちゃったw「この壷をキシリア様に届けるのだぁあ!!この壷はいい壷だ!!!」
他にも沢山、ありますが、思ってたよりやるなwwガンダム!!

見直しました(`・ω・´)シャキーン



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by めぐまめ at 14:31 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。