アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月28日
自然に体が左右にリズムを取る曲
皆さんコンバンワー(´∀`*)ポッ
また少し間が空いてしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
でも!!ただ間を空けていたわけではありません(`・ω・´)シャキーン
その間に、まめは色々とブログに載せるネタを考えていましたw
暫くは、その考えたネタで、あまり間を空けることなく更新できると思います(*´∀`*)
そうそう!やっと広告掲載OKのメールが来たんです(σ・∀・)σYO!!
徐々にですが、そちらの方も少しずつ増やしていきたいと思いますーw


えーでは今日のタイトル「自然に体が左右にリズムを取る曲」
まぁ、考えたネタというのは全てまめが好きな曲にちなんだものです(;´∀`)
ご紹介する曲は

ビューティフルネーム BYゴダイゴ(*´∀`*)

この曲は実は、まめ旦那と結婚してから知った曲でして(;´∀`)
まめ旦那がこの曲好きなんだーって教えてくれて、聞いている内に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うようになってきてw
気づけば、体が勝手に左右にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
曲自体も、子供をメインとした優しい曲で、名曲ですよね(´∀`*)ウフフ
ちょっと、音が小さいですが、あえてこの動画にしましたw
そう!ボーカルのタケカワユキヒデさんのノリみたいに、まめの体も揺れるからです(∀`*ゞ)エヘヘ


どうでしたか?皆さんも揺れましたか?(*´∀`*)
さて次は、ゴダイゴ続きですが、これも名曲の「銀河鉄道999」について載せるつもりです(`・ω・´)シャキーン

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by めぐまめ at 20:59 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。