アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月04日
初めまして(*´∀`*)
今日から始まりました(*´∀`*)

めぐまめのキラキラドキドキ大豆日記ドキドキ大キラキラです
この日記は、めぐまめが興味のあることや好きな事を中心に色々更新していきたいと思ってます(´∀`*)ウフフ

んじゃまめは一体どんな事に興味があるのか?って思った人もいるかもしれませんので、さわり程度にピンポイントで挙げておきます(`・ω・´)シャキーン


星エヴァンゲリオン大好き(*´∀`*)
  これは、もう基本的に好きです!!何を持って基本的かわかりませんが、好きなんですラブ!!


星仮面ライダー電王が面白いです(*´∀`*)
  電王はもう既に放送が終了してるもので、今は仮面ライダーキバが放送されています。
 このキバの前が電王なのですが、仮面ライダーの映画版では史上初の3作目が上映されるなど、
 放送終了後でも未だに人気作品なのです笑顔

星ガンダム(*´Д`*)
  これに関しては、まめ的にはそうでもないですが、まぁ面白いですよw
  ガンダムに関しては、まめ旦那の方が詳しいし、好き度は高いですキラキラ

星RPGゲーム大好きです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
  最近は、やることも少なくなりましたが、FFドラクエは大ファンですヒヨコ

あとは、まめ旦那がたまに自分の趣味のものを更新することもあるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに、まめ旦那はバスケフリースタイルなども好きですね(´∀`*)ウフフ

まぁ、本当に触り程度ですが、その時によって変わったジャンルなども飛び出すかもしれません(≧ε≦)ぶッ

てな、感じで今日はご挨拶程度にしておきますね(*´∀`*)

皆さん、これから宜しくお願いしますねー(∀`*ゞ)エヘヘ





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by めぐまめ at 21:30 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。